前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-F1080682.jpg
皆さんにお知らせです★


ピチモの松井さやかちゃんが
ラジオパーソナリティーをやってる
『BAKU☆GEKI』に、ゆうみと私が
ゲスト出演することになりました~♪

詳細は下を見てね!!
⊂二二( ^ω^)二二⊃


○北海道帯広市のラジオ局
 FMWING 76.1MHz

番組名はBAKU☆GEKI1周年特番
「プチ☆GEKI」

帯広駅から徒歩1分
帯広太陽ビル1階のSTUDIO太陽で
10月10日土曜日 13時~16時
3時間の生放送

○インターネット放送なので、
パソコンでも聞けます!

アドレスは→http://www.simulradio.jp/



○放送している様子はスタジオ内の
ライブカメラで視聴可能、
「スタジオを覗く」をクリック!
(※ただし、視聴人数には制限があります)
→http://www.fmwing.com/contents/studio_taiyo/index.html


○スタジオはガラス張りなので
放送している様子を生で見ることができます


○スタジオ前に来てくれたお友達には
抽選で3人が一緒に映った
プリクラをプレゼント


皆さんぜひ遊びに来てください☆



北海道たのしみヾ゜∀。ノ*


昨日いただいたプレゼントなどは
事務所から送られてきてから
のせますねヽ(^o^)丿


ではおやすみなさい(-_-)zzz