■友達と遊ぶとき(つけま)する?
□しません★

■好きな果物は?
□オレンジ←←←

■身だしなみで気を付けてることは?
□一番は髪かな?次は手(・∀・)!

■全く話してない人に告白するには?
□気持ちは直接言わないと><//★

■学校楽しい?
□楽しいです(*´Д`*)

■マネージャー見たい
□いつか全員と写メ撮りますね★

■西内まりやちゃんと友達?
□大親友です(∩ω∩)いなきゃだめ

■オーデに受かるこつは?
□笑顔 はっきり 元気よく!

■高校生活で絶対やりたいこと
□行事を盛り上げる!!!!

■整髪料は何か使ってる?
□巻き髪や結わいた時は使います!

■髪染めたことある?
□事務所が禁止なのでないです!

■買い物するときのコーデは?
□ワンピースかなぁ(*'`*)?

■まえのんみたいなメイクしたい
□私は色々試すかなd(`∀')b?

■姉妹いる?
□姉が2個上にいます★

■ファンレにプロフ入れたら書く?
□事務所に禁止されてるのですみません

■どうしたらストレートになる?
□ブローしまくる(>ω<)

■芸能人の友達で一番仲良しなのは?
□まりやん(*'`*)

■もし双子だったら何したい?
□オソロの服着たりしたい★

■メイクポーチみせて?
□来月号のピチレモンで!

■絶対みるドラマは?
□絶対は見れない↓(´・3・`)わかんない

■暇なときは何してる?
□歌とかダンスとかゲーム!

■夏定番の食べ物(*^^*)
□かき氷だぁぁぁぁあああ

■今使ってる財布は?
□PRADAの財布

■まえのんみたいに輝くには?
□納豆納豆納豆納豆納豆納豆(笑)

■好きな芸人さんは?
□一緒にお仕事をさせていただいた方★
他だったら もう中学生さん!

■サッカー野球してる人どっちがいい?
□えーどっちも('ω')でも野球!!

■アドレスの意味は?
□えー(笑)にゅんみたいな(笑)

■スイカに塩かける?
□スイカ食べられない(゜Д゜)

■朝はご飯?パン?
□パン⊂二(・∀・)二⊃

■アイロン使ってる?
□前髪だけです!

■学校は髪結ばなきゃいけない?
□はい!Pq∀`)

■夏といえば?
□お祭りデート(∩>ω<∩)…したい

■テスト勉強はどのぐらい?
□今月号にのってます!

■学校行くとき何時に家でる?
□6時半ぐらい(*´Д`*)

■寝る前に必ずすることは?
□手書きの日記を書く!電話!

■眉毛について
□ピチレモンにのってますよん!

■AKB48で仲良しな子
□まーちゃん('ω')

■希美の友達もピチレ買ってる?
□はい(・∀・)

■ファンレの返事はいつ書いてる?
□家に届いた日

■太もものサイズは?
□いやん(∩ω∩)www

■学校で流行ってることは?
□ものまね(゜Д゜)

■学校で何キャラ?(・∀・)
□うーん地味キャラ?

■コムの電話帳は?
□あだな!です('―')

■彼氏になる条件は?
□連絡は、こまめに!
愛情表現?とかも大事!

■浴衣に合う髪型は?
□アップでおだんご!

■男女からモテる秘訣は?
□優しさじゃないかな?わからない(p_q`)

■毎日することは?
□コムる(´・3・`)

■男性の髪型で好きな髪型は?
□前はアシメとか好きだったけど
今は普通のが好き★(・∀・)

■お腹が鳴らない方法は?
□えー(-ε-)それはどうにもならない…

■勉強法は?
□毎日塾や家庭教師をよぶ!

■好きな人へのアピール
□積極的に連絡する!!
思わせぶりな態度をする!!(笑)

■109はよくいく?
□いきますよー(・∀・)

■18日のこと詳しく教えて
□あたしも事務所から詳細が届いてないので 分かりません すみません

■学校は私立!?
□はい(._`)

■チークは何色?
□茶色とオレンジが強めで少しピンク!

■ニキビができたらどうする?
□泣く°・(ノД`)・°・www

■中学は何部?
□料理部(●>ω<●)

■B系ファッションの人どう?
□いいと思いますよんっ!(・∀・)

■学校は成績とか名前張り出される?
□張り出されます(-ε-)

■地球が終わるならどうする?
□大好きな人と一緒にいたいですね

■顔のべたつき対策は?
□つねに暑いとこにいないようにする(*^^*)
■堀北真希さんすき?
□はい★

■目の長さは?
□前にピチレモンにのりました!

■何日程度で買い物いく?
□休みがあれば行きます(*'`*)

■回転寿司行ったら何から食べて何で終わる?
□お寿司苦手なんですよー(-ε-)

■寝る十分前は何してる?
□音楽聴きながらコム!

■仕事辞めたいって思ったことある?
□一回だけあります★

■ウィンクするときのこつは?
□練習する(._`)私小さい頃できなかった!
■好きな色は?
□ピンク 白

■一番好きな曲
□君に会いたくなるから

■したいコスプレは?
□OLさんっぽい格好(笑)

■会ってみたい人は?
□もう中学生さん!><//

■天てれ見てた?
□かなーり昔(*´Д`*)

■浴衣何着ある?
□5着か6着(・∀・)

■イベントは男もいいの?
□大丈夫ですよ(*^^*)

■一番大切なキーホルダーは?
□友達からもらったクマのキーホ★

■まえのんが日々かわいくなってる理由
□えー?!(笑)恋かなぁ(・∀・)←嘘

■どんなファンレが嬉しい?
□愛情こもってれば全部嬉しいです!

■芸能界入って良かったと思うこと
□全部良かったと思います!

■休み時間は何してる?
□最近まで鬼ごっこだったけど(笑)
今は教室でトーキング(´・3・`)

■食べすぎた時はどうする?
□気にしながらも食べる(笑)

■行ってみたい場所は?
□来月号のピチレモンを!

■高校球児は好き?
□好き!好きって告白みたいだー(*^^*)

■僕は希美のために何ができる?
□ずっと応援してください!(*'`*)

■あみごとプリ撮ったことある?
□ないです!今度時間が合ったら!

以上です(・∀・)

ブランドやメーカーについては
すみませんが答えられません!
他も前とかぶったやつとかが
あったのでそれもすみません…

ではおやすみなさい><//
まだ家に着かない(-ε-)