人取クエその3 | 信On山吹三好家前田さんのブログ

信On山吹三好家前田さんのブログ

信長の野望オンラインで遊んだいろいろ。

今日は一門で人取クエがあったので行ってきました。


いつも21時からなのですが、20時くらいから入って、

テレビを見ながら待っていたのですが、眠くなってしまい、

一時間くらい寝ようと思ってベッドで横になっていたら、

二時間以上寝てしまい、結局23時30分頃からの参加になりましたガーン


不在消したらすぐ、召喚が徒党に誘われました。

相馬義胤の攻略です。

構成は、召喚、武士、仏門、演舞、能楽、忍法、武芸です。

一回武士が死にましたが、余裕の勝利。



信長の野望オンライン山吹三好家前田さんのブログ-asentou














これでクエも終了になったのですが、ほとんど寝ていたにも

関わらず、箱をたくさん手に入れてしまいましたラブラブ!

一門の皆様ご苦労さまですニコニコ



信長の野望オンライン山吹三好家前田さんのブログ-hako2















町に帰って、箱を開けたのですが、殊勲がいっぱいなのに気づき、

何かに交換しないとな~、なんて思って、150で交換できる箱に交換しました。

いつも手甲が一個しか出ないのですが、今日はなんと黒金剛をゲット。

来週売りに出しますラブラブ!


クエで手に入れた箱はと言うと、

大した神秘石等は出ませんでした。


後は巫女の分を開けないと。