ブライダルシーズン到来!似顔絵ウェルカムボード | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

こんにちは!石川県金沢市で似顔絵をかいてます。

 

ママ似顔絵アーティストちょりいです。

 

 

6月はブライダルシーズンですねウエディングケーキ

 

似顔絵でブライダルといえば

 

似顔絵ウェルカムボードです。

 

 

 

ちょりいの一押しメニューウシシラブラブ

 

「ペーパーフラワー似顔絵ウェルカムボード」

 

普通の色紙サイズのウェルカムボードをを額にいれるのもいいですが

 

結婚式場にかざるときは大きめの方が断然映えます!

 

 

 

30cm×30cmの額に入れてお届けします。

(注:くまとWelcomの札はつきません)

 

ペーパーフラワーなので、色あせません!枯れません!

 

末永く、ご自宅にも飾っておけますよラブラブ

 

 

 

↓ご注文はこちらから

「似顔笑屋ちょりい」ホームページ

 

 

http://chory258.jimdo.com

 

 

↓お問い合わせはこちらから

 

 

 

そして今回「ペーパーフラワー似顔絵ウェルカムボード」

 

制作にあたって、助っ人を呼びました!

 

 

ペーパーアートazのあずさちゃんラブラブ

 

ちょりいがペーパーアート講師受講したときの同期なんですほっこり

 

あずさちゃんのおかげで、お急ぎ制作にも対応できます!!

 

あずさちゃん、いつもありがとうねチュー

 

 

 

 

 

 

 

「プロフィール似顔絵」10名限定(残り4名様)モニター募集中

くわしくはこちら→

 

 

次回の似顔絵出店予定

「みんな集まれ!おしゃれマーケット&

   みんなで子育て!こどもマーケット」

日時:6月18日(土)10:00~16:00

場所:金沢駅東口地下もてなしドーム