看板制作☆ | 住まいる日記

住まいる日記

群馬県前橋市・伊勢崎市の居住用不動産専門店【前橋住まいる】【伊勢崎住まいる】!社長の気ままで気軽な日記です。日常での出来事や思った事をマメに書いています♪
地域情報・不動産情報・私事などプライベートな事も気軽に投稿してます♪

こんにちは!


先月の中旬頃からオープンハウスの現地で使う看板を手作りで制作しておりまして・・・


なんとか完成しましたので紹介してみたいと思います。


新築住宅や中古住宅のオープンハウスに行きますと、いろいろな現場が

目立つように設営されていると思います。


当社で週末にオープンハウスを行っている物件も少しでもご来場人数が多くなるように

今回は大きめの看板を作ってみました。




まずはカインズホームで木材と金具を買って来まして・・・


木材を必要な寸法にのこぎりで切りました。




そして、組み立てたのが↓こんな感じです。


アート日記


2つの枠を制作しまして・・・


2つをつなぎました!!


アート日記

形が出来てきました(*^^)v



長く使っていく看板ですので、


次に色を塗る事にしました!



アート日記

塗料がすぎに剥げてしまわないように、しっかり下地も塗りました。



アート日記

予定では、金具は塗らないようにしようと思ったのですが、

予定外に・・・


金具も下地を塗ってしまったので・・・


塗料を塗る際には・・・


アート日記

金具も含めて全部『塗る』事にしました!



ん---!!

なかなかキレイに仕上がって来ました☆



アート日記

カインズで黄色の板を買って来ました。


写真だと分かりずらいですが・・・


引越し屋さんとかが周りの壁とかに傷をつけないように

壁に張るクッション材のような板

イメージ湧くでしょうか?


その薄い板です。


物件の資料をラミネート加工しまして



貼り付けてみました☆



まあまあの出来です!!



アート日記

さっそく現地に設置してみました☆


ん---!!

無いときよりもいい感じです☆



前橋市富士見町石井5棟現場

1,580万円(税込)~

http://www.art-town.co.jp/baibai/syousai/0/3964dat.html


の現地に設置してありますので、ぜひ出来栄えを見に行ってみてください(*^^)v



アート日記
前橋市で不動産を探すならアートタウンへ音譜

http://www.art-town.co.jp/


アート日記