いつもたくさんの幸せがありますように☆ | 住まいる日記

住まいる日記

群馬県前橋市・伊勢崎市の居住用不動産専門店【前橋住まいる】【伊勢崎住まいる】!社長の気ままで気軽な日記です。日常での出来事や思った事をマメに書いています♪
地域情報・不動産情報・私事などプライベートな事も気軽に投稿してます♪

こんにちは!


最近ブログがなかなか更新出来ていなかったので、

また久々の更新であります☆


今日はこだわりについて書いてみたいと思います。





私の『こだわり』・・・



では、ありません。




知人のこだわりに『すごいな~』と感心した。

そんなエピソードです!




行きつけのお魚屋さんでたまにお会いする知り合いがいまして・・・

とても良い『こだわり』を持っています。




お仕事に関しては正直、何をやっている人かよく知らないのですが・・・


趣味が豊富で、しかもすっごいこだわっています!



その趣味の1つが『写真』のようです。


そのお魚屋さんにも壁に展示してありましたので、数枚写真を撮って来ました!


アート日記

どうでしょう?


実際に見ないとイメージが湧かないかもしれませんが・・・



アート日記

海の写真を撮るなら、わざわざ海まで行き・・・


海の中を撮るならわざわざ潜り・・・



ここにはありませんが、冬の雪山を撮るなら登山をし・・・


重いカメラをたくさんもって、どこにでも行くようです。




しかも、話しを聞いたら・・・



1枚のいい写真を撮るために



ちょうど良い時間がくるまで・・・


数時間でもその場で待つのだとか!





想像してください。




冬の雪山を撮影するのに・・・



その場で数時間。




ん------!!

結構きついです!





でも、そんなこだわりを持った写真




やっぱ仕上がり


いいです☆




実は、前から


黒崎さんに1枚の写真を頼んでありまして・・・




あっ!



名前出しちゃいました☆





頼んであった写真をいただいてきました☆



さっそく額を買って来まして・・・


会社に飾る事にしました。



これです!


アート日記

すいません。



ガラスに蛍光灯が反射してしまいました!



ん------!



これは出来れば実際に見てもらいたいです☆



す----っごい、嬉しい☆





見ていただくと伝わるかと思うのですが・・・

すでに趣味の領域を超えています☆





私は黒崎さんに以前から、



黄色』と『』の入った写真が欲しいとお願いしていました!





風水の考え方では・・・



黄色は・・・金運 変革 変化 成りたい自分になる


は・・・安らぎと健康 安全 才能UP 強調 信頼 親しみ



との意味があるようで・・・




昔から玄関先には、黄色と緑のものを置くといいと言われます。



黄色は『幸せ』や『金運』を意味し、緑は『安定』を意味すると言われますので、

玄関先にありますと、その家には幸せや金運が入ってくると言われ

入って来ても出て行ってしまっては意味がありませんので

緑があると、安定して貯まると言われるようです☆




さっそく近日中にお店の壁に飾ろうと思います☆



当店にこれからも、たくさんの『運』と『ご縁』がありますように☆



そして、当店にこれからも何度もご来店してくれるたくさんのお客様に


いつもたくさんの幸せがありますように(*^^)v



アート日記

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ音譜

http://www.art-town.co.jp/


アート日記