最近寒さに若干の憎悪を感じるわたしです。とびだすうさぎ1

どうもこんにちは!松原です。とびだすうさぎ2

みなさん、この寒さどう思います!?((←

わたしは、寒さには慣れてはいますがさすがに寒すぎます…ショックなうさぎ

さて、今回も前回と同じ!今月の催事のお知らせですてへぺろうさぎ

え?聞き飽きた??だがことわ((ry

カナヘイ花今月!1/20~1/22までの3日間!!カナヘイ花

カナヘイハート振袖新作発表会開催カナヘイハート

30年度、31年度成人を迎えられる皆さん!!

可愛いお振袖、見に来ませんか?カナヘイうさぎ

たっくさんのお振袖をご用意してお待ちしております☆

わたしも30年度成人を迎えるんですが、絶対にここで決めます!!(笑)

可愛くて、色んな種類のお振袖があるので成人式が楽しみですムフフとびだすうさぎ1

 

 

当店、ふる~れ前橋本店は年中無休で営業しております。

何かございましたら、気軽にお越し下さい☆

また、電話での受付もしておりますカナヘイうさぎ

御不明点等ございましたら、お電話くださいつながるうさぎ

☎027-260-9400☎

 

最近、寒すぎてお家のストーブのそばから離れられません…

ずっとストーブのそばにいるので、お母さんに

「こっちに温かい空気が来ないからどいて!!」

て言われてしまいましたショックなうさぎ

だって寒いんだもん、仕方ないじゃん(笑)

では、今回もお付き合いありがとうございました!

また次回、お会いしましょうとびだすうさぎ1

さよなら☆サッ

ふるーれ前橋本店 振袖のブログ