ユカタ創作帯♡

テーマ:


みなさんこんにちは(*゜▽゜ノノ゛☆

今日は齋藤が担当いたします♪


さあ!!!
本日振袖&一般呉服イベント
最終日となりました丸びっくり


ふる~れスタッフは全員ゆかたでお待ちしておりますsgjsgj


そして!本日はせっかくスタッフがゆかたきているので…
創作帯のご紹介を致しますスマイルM♪

齋藤はこの3日間小林に着せてもらったのですが…
今日の帯は川俣さんにやって頂きましたちゅ♡


こちらでーす音符音符





かわいくして~と言ったら可愛くしてくれましたハート

ぺろりんちょがポイントですよぺろりんちょCHU

川俣さんいわく、しだれ桜みたーい♡だそうですぺんぎん



そして!!



いつも着付けてくれてる小林さん
可愛い帯してくれた川俣さん
齋藤からのお・ん・が・え・し(・∀・)♡


ふたりの帯をやらせてもらいましたハートハートハート


まずは~~小林さんの帯ですブラウンさん(←黒い小林さん




りぼんりぼんりぼ~~んリボンキラキラ


このまえテレビに出てた女子アナウンサーが
この結び方をしてて可愛かったのでチャレンジ好


普段可愛い系は着ない小林さんもたまにはCUTEにね心(笑)


真ん中にお花付ければ可愛さUP!!ラブ目

うんうん、我ながら可愛い。 (笑)



次は~~川俣さんの帯でーす!!スイミーの兄弟(←川俣さん

じゃ~~~~んヽ(*'0'*)ツ




ちょうど帯が黒だったので、川俣さんの意見は聞かず
ミニーちゃんにしましたミニーはーと(笑)

ディズニー大好き齋藤の趣味まっしぐらですヘアアクセ

川俣さんはスタッフのなかでも一番やさしいので
きっと大丈夫ヽ(゜▽、゜)ノ


リボン無ならミッキーmickeyにもなりますが、

帯の裏表の色が違うものはせっかくなので
リボンにしてミニーちゃんミニーにするのがオススメです??


うんうん、我ながら可愛い。(←2回目)



ゆかたを楽しめるのは夏だけ!今だけ!!


全力でかわいく、楽しんじゃいましょうо(ж>▽<)y キラキラキラキラ



そして!

イベント最終日、皆様のご来店を
お待ちしておりますぺこりぺこり



sss 027-260-9400