成人式お疲れ様ですカナヘイうさぎ

新成人の皆様、成人式いかがだったでしょうか?

懐かしい顔に出会えましたか?

思い出話に花が咲いたでしょうか??つながるうさぎ

 

あ、今日の担当は松原ですとびだすうさぎ1

久々の浮上ですねえ笑

忘れ去られる前に登場しましたとびだすうさぎ2

「…ちっ、またこいつか」

的な声が聞こえた気がするんですけど

まあ、気にせずに本題へ((殴←

 

1/20~1/22までの3日間!

カナヘイきらきらなんと!催事を行います!カナヘイきらきら

新作発表会になりますてへぺろうさぎ

可愛いお着物がたくさん入荷中ですカナヘイハート

他店からも取り寄せているので、是非いらして下さい!

また詳しいことが分り次第ブログにアップしたいと思います。

是非チェックして下さいね!!カナヘイハート

 

それではここまでお付き合いして頂きありがとうございました。

なにかございましたら、気軽にお電話くださいカナヘイ花

お電話番号はこちら!↓

☎027-260-9400☎

今回は写真一つもアップしてないですね…あんぐりうさぎ

次回はアップしたいと思います!(多分←

それでは今回はここまでにしたいとおもいます!てへぺろうさぎ

当店は年中無休ですので、何かありましたらお気軽に当店にお越し下さい

では、また次回!!

 

 

ふるーれ前橋本店 振袖のブログ