みなさんこんにちはあげあgr


今日は来月から超早期七五三キャンペーンが
始まるという事で…
去年に3才の七五三撮影に来てくれた
とっても可愛いAちゃんと3姉妹のご紹介ですハートハート




まずはさっそく和装のお写真を
のっけちゃいますヽ(゜▽、゜)ノ


じゃーーーんっっヾ(@°▽°@)ノはーと




おめめクリクリでとってもかわいい~!!!

可愛い子にナデナデされてうちのハナコちゃんも嬉しそうハート

ピンクの着物がとっても似合ってますM男さんしょう薄♡


撮影も紅葉や傘などを様々な小物を使って
撮影していきますミシュランの星


Aちゃんは終始ニッコリ笑顔で撮影してくれました!!

そして一人だけではありません…

お姉ちゃんもその場の提案で
袴を着る事に!!!









もうほんとにとっっっっっっても美人さん!!!!!


袴を着るのは初めてとゆっていましたが
すっごく似合っていてびっくりですかお


Aちゃんもお姉ちゃんと嬉しかったのか
ニコニコポーズをとってくれました♡




そしてドレス撮影ではお姉ちゃんだけでなく実は!
妹ちゃんも撮影してくれました~~!!!!





妹ちゃん撮影中、お店のスリッパを気に入ったのか
履いたまま冒険しておりました!(笑)


この自然極まりないショットが何とも言えない
可愛さを演出してくれています
梅



お姉ちゃんは中学生なのですが
すっごく妹ちゃんたちの面倒見がよくて
スタッフもこんなお姉ちゃんが良い!と絶賛でしたハート(笑)


お母様、お父様も積極的にご協力いただき、
またおねえちゃんのおかげでスムーズに
撮影が行えたと思いますあ


本当にありがとうございました!!!


撮影お疲れ様でした天気





冒頭にも少しお知らせしました来月からの
超早期七五三キャンペーン
もうほんとにスタッフも驚くくらい
お得なっております!!!!


また詳しい情報がでましたら
ブログにてご紹介させて頂きますので
宜しくお願い致しますprayどきどき


でんわ  027-260-9400