お久しぶりですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最近休みの日は
スノーボードに行きまくっております(笑)
筋肉痛がひどい川俣です(笑)
スノーボード友達募集中なので
ぜひ声をかけて下さい( ´艸`)ハート


今日はお宮参りのパックをご紹介スポンジボブはぁと


その前に…。

お宮参りにいく理由をご存知ですかsei

私はお宮参りに行くことは知っていましたが
行く理由って深く考えた事がありませんでした(°Д°;≡°Д°;)


その土地の守り神様に
赤ちゃんが無事に出産した報告
健やかに生後一ヶ月を迎える事が出来た感謝
これからも赤ちゃんの健やかな成長をお願いする為なんですキラキラ

お宮参りの際には、母親ではなく父方の祖母が赤ちゃんを抱いて
お宮参りを行うという風習があります!!
これは、当時お産が穢れたものという考え方があり
その考えが元で忌明けが済んでいない母親ではなく
父方の祖母が抱いてお参りするようになったみたいです


男の子は生後31日目か32日目
女の子は生後32日目か33日目

が良いみたいですね(´∀`)ハート②

ですが日にちにこだわることなく
母子ともに体調の良い日を選んで下さい(*゚ー゚)梅


そんな良い日をぜひアルバムとして
残しておきませんか(●´ω`●)aya


ふる~れでは
特別プランをご用意してあります喜ぶ♪

アニバーサリープランビックリ ¥30,000~ハート
ハート2面6カットのデザインアルバム
ハートキャビネ写真2面フレーム
ハートオリジナル命名フォト

クローバープランビックリ ¥55,000~ハート
ハート3面10カットのデザインアルバム
ハートミニアルバム・2面5カット台紙・6ツ切り3面台紙
  上向き矢印この3つの中から2点お選びいただけます。
ハートオリジナル命名フォト3セット
ハートご購入カットデータ

この他にもプランや
おじいちゃんおばあちゃんに
キーホルダーなどのプレゼントも
ご用意させて頂いてますにこ✨


大切な日の思い出を
ぜひお写真にして下さいにんまりハート

大きくなってから一緒に見かえすのが
とっても楽しみですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




ぜひお電話下さい(・・*)+
電話027-260-9400

和ごころりんず・ふるーれで、2016.03.31までの期間に
会員登録されたお客様に抽選で素敵な記念品を100名様にプレゼント!

当選については発送を持ってお知らせいたします!お楽しみに!

↓アクセスお願いします

詳細はこちら:http://wa-rinz.jp/present/index.html