こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ


お久しぶりの小林です





14.15.16と開催されている振袖店外催事!

とうとう本日最終日となります~(´∀`)


新作お振袖から一般呉服はもちろん!
その他になんと今回本社のある十日町から草履職人
でもある部長がお見えになってるんです(^ε^)♪


草履の土台もハナオも自分でチョイスして
オリジナルの草履が作れますよ






年に1度有るか無いかの店外催事では
特典も盛りだくさんですキャハハWハート



通常振袖成約特典として
ディズニーチケットネイルチップ
どちらかをお選び頂いてますがなんとこの期間に成約されますと
どちらももらえちゃうんですえ゛!ハート



しかもしかもネイルチップはこーんなにある
種類から選べて自分の爪のサイズに合わせて作る
オーダー品(°Д°;≡°Д°;)












いやあ~
迷っちゃいますよね・・・元気元気







こんなダブル特典があるのは本日までです!

29年度成人さんはもちろん
30年度成人さんも大歓迎はーと


本日17時まで営業しておりますので
お気軽にお越しくださいませ~ヾ(@°▽°@)ノ



お待ちしております








 027-260-9400
郵便 群馬県前橋市南町3-75-1
  サークス南町NO.1 1F