こんにちは~(*^ー^)ノ


皆様あけましておめでとうございますきらきら!!



初詣には行きましたか??

私はまだ行けてないので、明日行ってこようかなと思っていますハート




お正月なので何処のお店も初売りやセールで
とってもにぎやかですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ふる~れも1日から元気に営業中ですよおんぷ






そして在庫が少なくなっていました
小学生卒業袴が新作入荷致しました~~~
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



じゃんっっハート




レトロな二尺袖と…








袴ですハート




とっても可愛いので着たい方はおはやめに…(*゚ー゚)










ご来店お待ちしておりますo(〃^▽^〃)o