4/21 本厚木ルリエランチ ハンレー | 旅するタイごはん メイノブ食堂

旅するタイごはん メイノブ食堂

その昔タイに住み、その匂い・夜の空気・料理・そして屋台が忘れられなくなった店主メイノブ。そんなタイに焦がれる気持ちを持ち続け、、タイごはんの屋台(キッチンカー)をはじめました!行き当たりばったり人生、刺激大好き、パクチー大好きの日々。

おはようございます!

今朝、パクチー&キールタンのイベントをようやく立ち上げました。


キールタンって??って方はたくさんいらっしゃると思うんですが、マントラ?唄うヨーガ?とか頭で考えないで、来てみて体験して感じてみんしゃい!って言いたいです。
生春巻きまきとてんこもりのパクチー、、
あ、タマリンドのスペシャルドリンクも作っちゃおうかな。
ちょーーおすすめです。


さて、今日の本厚木ルリエランチは
ハンレーカレーです。

水曜はベジでしたが今日はチキンバージョン。なんと竹の子は水曜パイオニアコーヒーの庭で見つけてみんなで掘りほりしたもの!

ハンレーカレーもタマリンド入るのだけど、この季節のカラダ必要としてる!ってほんと思う。苦味、酸味。

{46415AC0-D531-4A7A-B6E7-C368489CB688}

今日はしっとり曇り空。
皆さま今日もスマイルさんで〜◎