9/30 本厚木ルリエランチ カオマン | 旅するタイごはん メイノブ食堂

旅するタイごはん メイノブ食堂

その昔タイに住み、その匂い・夜の空気・料理・そして屋台が忘れられなくなった店主メイノブ。そんなタイに焦がれる気持ちを持ち続け、、タイごはんの屋台(キッチンカー)をはじめました!行き当たりばったり人生、刺激大好き、パクチー大好きの日々。

おはようございます!

今日は遅刻しないぞって張り切って先に仕込みはじめたら、メニューをアップするのを忘れました。。


今日の金曜本厚木ルリエランチは、

カオマンガイです。

おかずは間に合わなさそうです、ごめんなさい。

冬瓜のスープはできました。

玄米もめちゃ美味しく炊けてます。
シンプルなメイノブのカオマンガイ、よろしかったら、

お昼頃スタート。
どうぞよろしくお願いします!


では皆さま今日もスマイルで〜◎

わが愛しのタマリンドちゃん。
{FA0658CA-0D99-4DCD-98BA-CDE2B19ECA72}