アメスコとかいろいろ | OrangeMarker MADZのブログ KTM EXC-R250/Dトラッカー/KX250F/TE250

アメスコとかいろいろ

 
気になってたLITECのアメスコ。
値段も4000円程とリーズナブル。ネオングリーンの柄ってのが所有欲をくすぐられますね。
河川敷なんかでは、使えるアイテムなので、とりあえず車の中に忍ばせておきます。
1人1本マイスコップですよ。



あと、実用的なUNITのスチールオイラー。いくらか忘れたけど、1000円もしません。
アストロでも同様の出してた気がするけど、クラッチやピストン組む時にも使えるのでオススメ。
右のは、ギアプーラー(700mm)。これも1つ欲しかったので買っておきました。

  

MSR製(EE)のシートに巻きつけるタイプのセルフォンポーチ。
こちらは5,000円程。セールで通常より安く買えたので購入しときました。

先日の、stegpegz、早速装着してみましたが予想以上によさそう!
先週軽く乗ったけど、今週から帰省で6連休の為、暫く乗れないので実際のインプレは月末くらいかな。