いろいろ | OrangeMarker MADZのブログ KTM EXC-R250/Dトラッカー/KX250F/TE250

いろいろ

CRF125F用のシフトレバー到着。
 
ZAP製で、型番はZ-12002 CR80/85。
赤のアルマイトがイイでしょ。Zってジータみたいだけどね。

EXC250もたしかシフトレバーも、ブレーキレバーもZAPのにしたはず。
こちらは、ボルト脱落防止でワイヤリングするために卓上ボール盤で穴開け加工したときのもの。
脱落防止ボルトは、ハンマーヘッドのもの。

 

話しをもどして、わだぽんさんによると、CRF125Fは、CR85シリーズのレバーが使えるとのこと。
因みにCRF150も、CRF100のシフトレバーも行けるみたいです。
とりあえず、今回買ったレバーは後日付けてみますね。

 

MUDOFFヘルメットマディカバーとかMATRIXのオイルパン。
あと、カーボンフォークガード。先日も同じようなものを買いましたが、あれはロワー(下側)だったのでアッパー(上側)になります。

 
あと、モーションプロも一部到着。
こちらは、マルチパーパスツールと、マグネットナットドライバー。


奥は、前に書いたけど、チタンレンチセット。
真ん中は、 フォールディングTハンドルセット。
これらの携帯工具セットは値段もあれですが、一生ものです。
その他のMP製品は特殊工具ばかりですが、バックオーダーな品物ばかりで、11月半ば~12月にかけて到着。


KTMのアクセサリーも2016年度のものは、既に海外でバックオーダーになってて11月半ば到着。
日本のKTMはHPでも、2016年仕様にさえなってませんねw
やる気が感じられない。。。

さて、こんな感じでいろいろ買いまくってますが、先日第2子が生まれました^^
でも、まだまだ!買えるものは今のうちに買っておかないとね。

子供の面倒もあるので、バイクは暫く冬本番までお休み。
家にこもって、ペイントの趣味に戻りまーす。