ソックスとかいろいろ | OrangeMarker MADZのブログ KTM EXC-R250/Dトラッカー/KX250F/TE250

ソックスとかいろいろ

最近買ったもの。

ちゃねスポーツさんオリジナルのSILNAオフロードソックス。
なんでも、履き心地がいいよ、ということで巷で好評だそーですよ。
以前から名前は知ってたんですが、丁度在庫あったので私と嫁の二足ぶん購入しときました。


オフロードソックスは、これまでいろいろ使ってきていて、ガエルネ、ファーストレーシング、DFGとかかな。
個人的には、今はファーストレーシングがロングソックスでいい感じでくるまれるので、ヘビーローテーションかも。今回買ったSILNAソックスはまだ履いてませんが、生地も厚く、フワフワ、また、伸びもよく、期待大!

ファーストレーシングと同じく、ロングソックスなので、ニーブレイスを付ける時にも膝上まで届きます。
ブレイスでの擦れを防ぐ意味でも最近はロングソックスばかり履いてますね。



ファーストレーシングのグローブ。
以前に上下ウェアは買ってたんだけど、やっぱ色合わせたくて結局グローブも買っちゃいましたw
最近バイク乗る日は雨ばっかでまだこのウェアは卸してませんw



TUBLISSのインナーのスペアチューブ。
先日、KTMに履いていたTUBLISSのインナーがパンクして交換してしまい、在庫なくなったので購入。
あと、専用のリムテープは何かタイヤバンドの代わりになるので、2個。