週末は長野。 | OrangeMarker MADZのブログ KTM EXC-R250/Dトラッカー/KX250F/TE250

週末は長野。

週末は実家のある長野へ帰省。
家族サービスを終わらせて、家から30分もしない山へ軽くツーリング。
このところ、ずっと河川敷ばかり走っていたので山を走るのはかなり久しぶり。

 

爽やか林道メインですが、午後はガレ沢登りで楽しみました。
森と水のマイナスイオンで癒されました。
やっぱ山の方が好きかなー。

 

それにしても、いちいちトランポで持って来るのが面倒ですね。
家からそのまま出てきたいので、やっぱナンバー再発行しようかなー。
でもね、毎年7、8枚くらい税金徴収がくるので乗らないバイクはナンバー返納したいのですw

 

とりあえず、やっぱ山が最高だなぁと感じた週末でした。
この所レースはさっぱりなんですが、暫くレースは出なくてもいいかな。
って出ずにいると、今度は子供のバイクが忙しくなって更に遠のきそうですけどね。


さて、今週末は、ヒルクライム練習かなー。
梅雨も明けたし、8月、9月からは河川敷にて新コースを開拓のお手伝い。
草刈り機買わないとねー。