カチあげ!(ない)ロケッツ?w | OrangeMarker MADZのブログ KTM EXC-R250/Dトラッカー/KX250F/TE250

カチあげ!(ない)ロケッツ?w

どこも!w
皆さん今日は休みでいいですね、私は仕事・・・

えー、我らの強い味方、カチあげロケッツで有名な『THE BRAKE SHOP』製のマフラーを見っけました!
XR向けは結構お店でもまだ見たりするんですが、Dトラ・KLX向けは希少ですよ!
自分も1年近く、オークションにかじりついてましたからねw

OrangeMarker MADZのブログ KTM EXC-R250/Dトラッカー/KX250F-THE BRAKE SHOP ロケッツ サイレンサー

って期待させてすんません!お伝えしてるのは↓のマフラーです。
どーやらこちらはカチ上げではないよーですw
でも、『THE BRAKE SHOP』製のダウンマフラー。サウンドはどんなんだろー?
まぁロケッツではないけれど、現在オークションで出てますので 欲しい方、どーですか?

OrangeMarker MADZのブログ KTM EXC-R250/Dトラッカー/KX250F-THE BRAKE SHOP ロケッツマフラー  
OrangeMarker MADZのブログ KTM EXC-R250/Dトラッカー/KX250F-THE BRAKE SHOP ロケッツマフラー
『THE BRAKE SHOP』モノは、はぐれメタル並みに希少ですぞw


えー、外装パーツの発注が一通り終わったのでそろそろ実質的な作業をしかねばなんですが・・・
KX250Fタンクやシュラウドの設置については今回見送りましたが・・・
(゜д゜)<あらやだ!
まだCRF250Rマフラー2本出しの加工作業が残ってます。


合わせてバッテリー移設問題も発生するんですが、CRFマフラーと、現在の『THE BRAKE SHOP』のエキパイとの適合パイ数の確認が出来てないので新たにエキパイを買うにしても手を出せてません。

mixiで伺った2本出しされてた方は、R.S.Vのエキパイを使ったって言ってらっしゃいました。
多少であれば、アルミ巻くなりバンド巻いてキツキツにしようと思いますが、希少なロケッツエキパイなのでヘタに扱えなくて・・・やっぱ買わなきゃダメかなー。

OrangeMarker MADZのブログ KTM EXC-R250/Dトラッカー/KX250F-CRF2本出しマフラー
※オーナーさんから掲載許可貰いましたー!ありがとうございましたー!
オーナーさん曰く、KLX + Dトラ =DLX だそうですw

とりあえず、私も今週末にCRFマフラーを当てがってみようと思います!
そろそろ資金的にも厳しくなって来たので、最悪、
ロケッツSTANDARDよりも痛んでるロケッツショーティーマフラーに入れ替えて暫くやり過ごしますw

なんか今週はスキっとしない天気続きますが、土曜日はなんとか晴れそーだ!
さくっと土曜日は世田谷Nap'sでプチミーティングを予定していますw

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ
OrangeMarker MADZのブログ KTM EXC-R250/Dトラッカー/KX250F-日本メット連合  write by 日本メット連合メディア別働隊