買っちゃいました…。





買っちゃいましたよ、B+com!!





もう一回言わせて。




買ったどぉぉぉーーーー!!アップにひひ






ありがとうございました。


だってね、嬉しくて嬉しくてね。


おうちで、ヘルメットかぶって、喋ったくらいです。




ずっと欲しくて欲しくて。


でもすごい高い買い物だし。



何度もいろんなところ見に行ったし、バイク用品店行く度に、B+com置いてあるとこチェックしたし。





東武動物公園の帰りに、ニリンカンに寄って、その時はまた見てるだけ…。


で、翌日、東雲のライコランドへ行ったですよ。


半分買っちゃう気でしたけどね。




でも、いざ目の前に見ると、どうしてもやっぱり金額が…ね。


B+comとステーションも欲しかったので、そりゃいい金額になりますよね。




お店の説明してくれた店員さんが、とても良い人で。


良い人に弱い私は、言っちゃいました、





『これお願いします』






目DASH!



わわわーーーーーー




それはそれは、とても興奮でして、買っちゃった後も、ずっと興奮してました。





帰ってさっそく取り付けやら、なんやらかんやら…。


なかなか出来なくて、苦戦の彼。


すまないねぇ。


うんともすんとも言わないB+comちゃん。


今日はもう試し乗り出来ないかと思いかけた夕方…。





ふと、取説を眺めてた私。


B+comの下のボタンをポチッと押してみる。


ザーッと音が鳴って、




聞こえたっっっ




やりましたあせる


おいしいとこだけ、もっていきました私にひひ





夕方、少し寒くなってたけど、B+comをつけて、近所のショッピングモールへと走る。



すごく良いビックリマーク



安心感があって、しかも次どうするとか、ここはこうだとか、タイムリーに話せる。


今までは信号待ちで、『さっきのとこね…』と話されてたけど、


やっぱりその時にアドバイスもらった方が分かりやすいし、身につきますね。





B+com、後悔しましたね。


なんでもっと早く買わなかったんだろう…って。


それくらい良いです音譜




早くまた乗りたくなってしまいました。


ますますバイクが楽しくなっちゃったカンジですニコニコ ニコニコ ニコニコ





明日は晴れだそうですよ。うひひひひ。








     ペタしてね








.