働く女子の為の歩き方教室 | 365日仕事歳時記

365日仕事歳時記

20年間大学コンサルタントビジネスを通して得た知見を基に、これからの子育てに役立つ家庭教育の在り方、
親の心構え、学校の選び方などを示唆している女性経営者のブログ
枝野(元)経済産業大臣がキックオフした「小さな企業未来会議(多摩地区)」にてコーディネータを務める

先日、新宿区主宰の “働く女子の為の歩き方教室” に参加して来ました。 

講師の黒田美恵子先生の弁舌はさわやで講義もセルフチェック方法もとてもよく分かり、久しぶりに感動した講義でした。

 

無料でこんなに価値の高い講座が受けられるとは、想像していませんでした。 

黒田先生は私と年齢は変わらないのですが、先生の機能性が高く美しいプロポーションには圧倒されました。 

 

何よりも先生の御身体が説得力を持っておられると感じた経験でした。

 

 

 

 

“キャリア育児”のすすめ ホームページはこちら

 

 

キャリア育児のすすめ Facebookページはこちら

 

 

 

人気ブログランキングへ