●出版記念イベントの詳細です♪♪ | ライフデザイン・アカデミー学長・佐瑠女みかのブログ

ライフデザイン・アカデミー学長・佐瑠女みかのブログ

自分の人生を「主役として生きる!」と決めた時から、仕事も子育ても恋愛も全部楽しくなるんだ!という事を日々実感しています。夢なんて叶わないそんなあなたの夢をライフデザインの魔法で叶えます♪あなたの夢を聞かせてください!

人のやる気を引き出す専門家☆吉村みかです^^

4月24日から30日まで丸善書店日本橋店で行われる出版記念イベントの詳細が決まりました☆

$3分で人を魅了するストーリーの作り方-IMG_9597.jpg

正面から見た丸善書店日本橋店・・・・デカい(汗)


$3分で人を魅了するストーリーの作り方-IMG_2898.jpg

向かいには高島屋日本橋店さんがあります^^

丸善書店日本橋店の3階レジ横特設サイン会場にて、サイン会を行います。

本は全て3階に陳列していますので、書店についたら3階にまっすぐ上がってくださいヽ(≧▽≦)ノ

スケジュールはこんな感じ。


24日10:00~17:00、18:00~20:30

25日13:00~15:00

26日13:00~15:00

28日13:00~15:00

29日13:00~15:00

30日13:00~15:00

是非たくさんの皆さんに遊びに来ていただけたら嬉しいです!

$3分で人を魅了するストーリーの作り方-IMG_7727.jpg

お待ちしています~♪


今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪



$品川で子供のやる気を引き出す5つのステップ
子供のやる気を引き出す5ステップセミナー参加受付中♪
○ 子供が話をしてくれない
○ 子供のやる気を引き出したい。
○ 家族の会話を増やしたい。
「幸せな子育て」をしたいあなたを応援を致します!

講座について等、いつでもご相談ください

詳しくはこちらからどうぞ