おっす、わしじゃ。
ねぇ~、ねぇ~スタバのプリンいうて知っとる?
わしは、よ~知らんかったんじゃけど、
嫁さんが買ってこいというから、ちょっと行ってみた(笑)
ちなみにスタバの公式HPではこんなコメント
 
息子の塾通いのついでに、朝一緒に広島駅へ。
駅ビル3階のスタバにオープンと同時に突撃じゃ~!!
1階の駅の階段前で待っとかんといけんのんじゃね(笑)
ちょっとだけ、待ってレッツ―ゴーラブラブ
 
 
列ができてました(笑)
え~~~。
それでもわしは、7番目ぐらい。
みんなきっとプリンをオーダーしてるんだ・・・・・。
店員さんからメニューを渡されて眺めても、
プリンはない(爆)
 
しばらくして、店員さんが来た。
 
わし「プリンは持ち帰られるますか?」
店員「はい」
わし「それなら、プレーンとチョコ3つずつ」
店員「申し訳ありません、プリンは各1つしか頼めません」
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんな感じで、結局計2つを持ち帰りました。
{38EFB1A2-516E-408F-B862-225CE2E590F7}

やっぱり、人気なんだね。

すごい。

そこまで広島で話題になっていないよーな。

でも、列は確かにできていた。

話題になりつつあるんかな。

 

{2982F523-9370-404A-B955-631B4E1F1F60}

 

 

{19E1D1E3-E8DD-424C-84BF-539CABAF31ED}

わしとしては、チョコがおすすめじゃね。

 

さて、暇な土曜、思い切って歩いてやろう、

とりあえず、広島駅から西広島駅を目指します。

天気がいいから気持ちいい。

 

{1516E870-2947-435A-AAC4-976AB0076DCD}

 

平和公園を通過。

会社付近を通過、ここからは、通勤路を逆行するように歩きます。

 

ここにも行列が。。。。。

{7BD84D0F-756F-4829-927C-A8D69A31CC5D}

 

行ったことはないのですが、おいしいフレッシュジュースが飲めるらしい。

お店を調べたところ・・・・・

モーニング ジュース スタンド(食べログ)だそう。

 

時間があったら伺ってみます。

{F72037BF-CA7B-47DD-B8EF-8F5E2EB508C2}

 

さて、ゴール間近。

 

 

昼食はむさしの弁当に決定!!

 

むすびのむさし 西広島駅店 (食べログ)

 

{8C0CAC63-4ED7-43F9-B46D-67B279333C4A}

 

すっかり食べ慣れた

安芸むすびがほしくなりました(笑)

おいしかった。

 

じゃのパー