おっす、わしじゃ。
カープがロードを終えて広島に凱旋した15日、JR広島駅は大賑わい。
しがし、カープICOCAを求めて(ブログ)並んだ人手に比べたら、まだまだ(笑)
その夜には巨人戦、見事5-0で勝利。
試合後は選手は優勝イベントでグラウンド一周をした・・・らしい。
見てませんから(笑)
 
わしらの優勝イベントはここで。
マツダスタジアムの次ぎに広島の夜の名所といっても過言ではありません・・・
カープVロード開催中の重富さん
 
{3DDC09DC-48EB-453A-A835-9EB27B4083A1}

 

今夜の相棒はKわきくん。

 

彼「実は僕、重富に行くのはじめてなんです」

 

は?←わし(笑)

ビールは何回も飲んどるくせに(弊社の忘年会の時のブログ)

 

それなら、余計に行こう!

 

みんなカープのセレモニーを見ているのだろうな・・・・

というほど、重富さんに客が途絶える時間がありました(笑)

 

ビールの泡は何でできているか?

お酒の常温とは・・・・

などなどいろんな面白いお話をしていただきました。

 

実は、重富さんには8月31日にもお邪魔しましたよ。

このときはAおかくんとでした。

今度は3人で行きましょう!

 

一軒はさんで、最後は久々のキング軒

瓶ビールのコップを拒んで口飲みでワイルド感をだしてます?(笑)

 

{0663F4BF-D9A9-48C0-8F4F-A1D35EF516B0}

 

 

顔の様子を見るとふざけてました(笑)

 

では、いただきます。

 

{04CD45AD-0428-4377-9B81-CC2A2E4911D2}

 

 

余談ですが、無茶してライスも食べてしまいました(泣)

たまにだから、いいんです(爆)

 

さて、帰り・・・・・。

三越前にタクシーを呼んだら、止まってました

 

{719DE537-38B0-4874-9AB5-7DC24FB2EB87}

 

 

なんとすばらしー!

乗って帰りました・・・・・わしは確か3回目かな。

 

{84156200-F46A-451E-9598-B6057C5E5C43}
 
カープ優勝バンザーイ!!
 
じゃのパー