ついに昨日で約二週間の稽古が終わりました
来週の木曜には本番です
毎日みんなと会ってお芝居して・・・・ほんとに素敵なメンバーでよかったなぁって思います
{E454F407-75F3-48D0-80B1-E28B7D8DBFBA}
 
やっと全員の集合写真が撮れましたw
 
全員とはツーショット写真撮れなかったけど・・・・キャストの皆さまと撮った写真を

 
{007C04D6-6607-40A0-99A3-75A233E19745}
大友歩さん
今回私にとってはとっても重要な相手を演じてくださる女優さんです。
ほんとお芝居に対してまっすぐで・・・芯があって・・・とても勉強になりました。
ぜひ二人の絡みのシーンをお楽しみに
 


{FF160230-780C-4E3C-A3A8-05D25DF8FEFE}
飯原優くん
こちらも私にとっては重要な相手
彼もお芝居についてとてもまじめでしっかり作りこんできてて・・そして周りもしっかり見てて偉いなぁって思います。
 
{12666984-0B11-411F-9FD7-3EC2045D5050}
蜂巣和紀さん
今回絡みないけど・・・・一緒にご飯行ったりする率高かったw
やっぱり経験値ってすごいなぁって思います。存在感やばい役者さんだなぁっと
 

{71CF154C-3AA2-4FBF-B9C0-CC5B6D332825}

斎藤未来さん
めっちゃ食べる子wごはん一緒に行って驚きましたw
そして舞台では・・・・・とりあえずすごい・・ぜひ劇場でw
 
{33119B36-B837-4E61-B533-D59D21C6CABD}
七海佑衣さん
なかなか絡みがなかったけど・・・ほんとはまり役だなぁって思います。とりあえず笑い上戸w
 
{FCFA812F-BEC2-4F2B-AF24-04F71377A513}

猛虎斑ともやくん
なんてゆうか…いい役だよねぇ・・・w
 
{3352FA10-37E8-4CCF-83DC-F68EABE38DC1}
黒咲ちよこさん
とりあえず超セクシー!衣装やばいお楽しみにw
 
{34539590-D7F4-4169-A9F1-1FC056258506}
高橋あずさちゃん
いいツッコミするんだよね・・・w絡めなくて残念。
 
まだまだ素敵なキャストさんがたくさんです
ぜひ劇場にてお待ちしておりますー


2017/2/22/6

空想嬉劇団イナズマコネコ「桜花と風の追憶」

上野ストアハウス

予約ページ


2/2(木)1900

2/3(金)14001900

2/4(土)14001900

2/5(日)14001900

2/6(月)12001600

9ステージ


チケット

全席指定

前売・当日共に3800