いろいろ告知!!

テーマ:

リーディングや生放送や来店イベントなどもろもろ決まってきました!!

 

2月27日(月)

新潟県佐渡島「ラッキー」佐和田店さんにてスロット実践イベントによんで頂きました!!

9:30~15:00にて実践させて頂きます爆 笑

事務所の江藤ちゃんや美恵ちゃんが行っていましたが、私はあまりスロット経験がないのですが、頑張ってきますチュー

いろいろ初めてですが、楽しんできますハート2

 

3月7日(火)

20:00頃~

初のニコニコ本社でのニコ生配信のお仕事ハート

VR撮影でお世話になっている方のニコ生配信にゲストでよんで頂きましたビックリマーク

チャンネルURLなどはわかり次第告知しますクローバー

 

3月9日(木)夜

17日~19日にて出演させて頂きますリーディンライブ「すーぱーかみしばい」さん。

ニコ生の番組をやっていらっしゃるのですが、そのニコ生にゲストで出演予定ですキラキラ

 

3月17日・18日・19日 リーディングイベントに出演。

17日 14:00/19:00

18日 13:00/18:00

19日 13:00/18:00

予約2500円

絵空箱(江戸川橋駅)

お話は2本立てで、私は「一年ちょっとのヒーロー」のお話に出演します!

image

{3E91479C-37E4-4839-A67F-AC0018AE672C}
 

4月6日・7日

リーディングライブに出演予定。

全4公演予定

場所:南大塚ホール

 

4月15日(土)昼

ライブ予定

 

ご予約は、コメントやツイッターのDM&リプにてお待ちしておりますハート

 

 

クローバー「VR×アイドル39」にてVR動画毎週配信中クローバー

サンプル動画も私なので、一度覗いてみてください

image

 

寺崎まどか