観劇と観戦と、明日はヘブン公演 | 三宅まどか×マリンバのブログ

三宅まどか×マリンバのブログ

マリンバのこと、コンサートのこと、日々のこと、書いてゆきます



暑いよー晴れ
夏って、動けない。
毎年言ってるけど!

それでも何だかんだ楽しいイベントが多いのが、夏。
普段は苦手な炭酸も
夏なら美味しい。

先日、ペナルティキリングっていう、アイスホッケーを題材にした舞台を観ましたニコ
勿論、チームカラーのオレンジTシャツを着て。
刺さる言葉が一杯あったなー
劇中のセリフ、私に向かって言ってるんじゃないか!?と思うほどリンクしてる部分もあったりして。

友達のチケット運がとても良くて、かなり良いお席。堪能しましたチョキ


そして、本物の試合も観たくなったので、九月のホーム戦観戦決定音譜
昨年予定が合わず一回も行けなかったので、早々に手帳に書き込み。これで安心。

そして明日はヘブンアーティスト公演。
7/22 12時~14時
上野公園すり鉢山

暑いけど頑張ろうメラメラ