三宅まどか×マリンバのブログ

マリンバのこと、コンサートのこと、日々のこと、書いてゆきます


テーマ:
{4880785E-8DCB-404A-8E21-D13660AA93D6:01}

お財布を落としたら
翌日には、見つかりましたと警察から連絡があり
現金もカードも何も失くならず
戻ってきたクラッカー

なんて素敵な国ラブラブ

親切な方が拾って下さったのだな。
ラッキーですね。
ありがとうございますキラキラ

カードを止めたりして中身の安全を確保しても
やはり戻ってくるまで落ち着かないものです。
見つかりますように、と祈りつつ
大丈夫大丈夫と言い聞かせてたけど
これで一安心ニコニコ

ホッとした音譜




いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{3E7C82E6-DF08-488C-A30F-8A12B47389FF:01}

しながわECOフェスティバルアップ
お天気にも恵まれて、無事に終わりましたニコニコ

ご来場下さり、そして差し入れまで頂きましてありがとうございます音譜

昨年からスタートしたワンコインワークショップ。
今年も大人気ラブラブ
予定数は午前中で終了してしまったため
急遽材料を増産。
それでも午後、あっという間に定員オーバー。
作れなかったお子様たち
申し訳ありませんでしたしょぼん

{84A92506-4211-449C-88DC-A65555182F9D:01}

竹鳴子はセール
他にも竹べら、竹シェイカー、バリンビン、波筒
子供たちが沢山興味を示してくれて嬉しい音譜

{D6631D4B-BAF2-4B4F-A1E2-86761C01F8BB:01}

ECOフェスの日は、毎年暑い晴れ

身体も動かして
健康的な一日だったなあメラメラ

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
{15302353-3D38-4F55-934F-4650731A6563:01}

お招き頂きありがとうございましたアップ

私達の他にも、演者の方がいらっしゃいましたひらめき電球
マジシャンの方音譜

私達の方が出番が後だったので、観られて嬉しいラブラブ

そして、
なおちゃん!
浮きました目
私はアシスタント
ゆみちゃんは撮影係

鮮やかにハトを出し
蛇も登場えっ
お客様も肩に乗せたり、盛り上がっていました。

{5681FD79-3478-4D62-900F-A4F08DF53226:01}


私も少し、触ってみた。
弾力があって、ほんのり冷たい雪の結晶

マジックを楽しんだだけでなく
勿論演奏しました。
癒されましたキラキラ
というお言葉、嬉しいですニコニコ

楽器の搬出入もお手伝い下さりありがとうございました。
またお目にかかれますように!


いいね!した人  |  コメント(0)