ラメ | 三宅まどか×マリンバのブログ

三宅まどか×マリンバのブログ

マリンバのこと、コンサートのこと、日々のこと、書いてゆきます


{D518512B-728C-44E1-B69A-F93DF8BC6B4D:01}


昨夜
これまでの楽竹レパートリーと
新曲数曲。
楽しかったアップ
けれど課題もまだまだまだまだあるので
今後の練習の仕方が見えたような目

衣装はラメのキラキラ生地に
透ける布を巻いておりますニコニコ
形はちょっとアオザイ風。

{4AD82171-921E-4665-A6B7-88C33FDEDF3A:01}


竹マリンバを加工してビリビリ音が入るようにしたり
長い竹ログドラム
など
楽器が所狭しと並んでる。
ずっと、ステージが狭い
と言われ続けていたのだけれどかお
やってみたら以外と置けたし
前のスペースも結構取れましたチョキ
照明の位置に、マイクの立て方など、
邪魔にならないように、と考えて下さったのがとても大きいと思うのです。
ありがとうございました。

これから楽器を積み込んで
今日明日、山中湖•裾野でTuk-Pakメラメラ
がんばろ