1名様追加募集!【不登校・ひきこもりを改善するランチセミナー】 | 不登校・ひきこもりを根本解決する方法

不登校・ひきこもりを根本解決する方法

不登校・ひきこもり、ゲーム依存、暴言、暴力、昼夜逆転、不眠、起立性調節障害などの心身の不調は、様々な原因があります。

親御さんとのカウンセリングで、潜在意識にある根本原因(メンタルブロック)を特定し、
お子さんに合った改善方法をお伝えしています。

● 満員御礼!親の意識のエネルギーで、不登校・ひきこもりを改善するランチセミナー 

 

 

※キャンセルの方がいらしたので、1名様追加募集させていただきます。

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

んにちは^^ 野田まどかです。

 

 

・近所に不登校やひきこもりの辛さを共有できるママ友がいない。

 

・UMIや宇宙の法則に興味があり、お子さんの不登校やひきこもりの

解決のヒントを探している。

 

・UMI6期のマスターコースの受講を検討しているので、直接話を聞いてみたい。

 

・自分へのご褒美に、素敵な場所で、美味しいお料理を食べたい。

 

という方は、いらっしゃいませんか?

 

 

私自身も、ありがたいことに、近所に不登校の悩みを共有できる

 

ママ友はいますが、様々な不登校関連のセミナーやランチ会に参加し、

 

多くの方とお友達になることができました。

 

 

皆さんから様々な解決方法を試した結果や、

 

フリースクールの情報などを教えていただき、

 

その中で自分でピンときたものを実践してきました。

 

 

その中でも、特にUMIは効果が高く、息子の状態は徐々に改善しました。


皆さんとの交流の中で、子どものことではなく、自分自身の目標を見つけ、

 

子育てに悩む方のお役に立ちたいという、共通の目標を持つ

 

仲間ができました。



私にとって、息子の不登校は辛い出来事でしたが、

 

皆さんとの出会いは、それ以上の大きなギフトになりました。

 

 

悩み事でとても辛い時は、外出する気分にもならないかもしれません。

 

 

そんな時でも可能なら、お母さんが外に出て、楽しい気分で帰ってくると、

 

お母さんのエネルギーが変わり、お子さんにもいい影響が必ずありますよ。

 

 

知らない方達の集まるところに、一人で出かけることに抵抗がある方も

 

いらっしゃるかもしれません。

 

 

比較的人見知りをしない私でも、初めてランチ会に参加する時は、

 

ドキドキでした。

 

 

でも、共通のお悩みやテーマのある集まりなので、お互いに共感しやすく、

 

すぐに仲良くなれますよ^^

 

 

そして、不登校やひきこもりという、共通のテーマのお友達は

 

情報共有だけでなく、大きな心の支えにもなりますので、

 

是非、お待ちしておりますね^^


私も、ブログでは公開しづらいお話も、させて頂きたいと思います(笑)

 

 

サザンタワーHPより

 

今回は、お集まりいただく方に、できる限りのおもてなしをしたいと思い、

 

ボリュームいっぱいの3点セットを、お手ごろ価格でお届けしたいと思います。

 

 

【ミニセミナー】(1時間程度)

 

宇宙の法則、意識エネルギーの出し方で、親子関係を改善する方法、

 

お子さんの心のエネルギーを充電する方法をメインにお話ししたいと思います。

 

 

【ランチコース】

 

新宿の小田急ホテルセンチュリーサザンタワー  20Fからの眺めを楽しみながらのレストラン トライベックス のフレンチのコース料理

 

※前菜、メイン(お肉、お魚よりお選びください)、サラダバー、パン、
デザート、コーヒーまたは紅茶

 

 

【グループカウンセリング】(お1人様20分程度)

 

グループカウンセリングでは、現在お困りのことの改善方法を、

宇宙の法則、意識エネルギーの出し方からお伝えします。

 

 

サザンタワーHPより

 

 

★満員御礼!★

 

「親の意識のエネルギーで、不登校・ひきこもりを改善する

ランチ
セミナー」

 

 

【日時】

5月16日(火)11:30~15:30 

途中参加、早退可能です。

 

 

【場所】

レストラン トライベックス 

 

新宿 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー  20F

(新宿駅南口 徒歩3分)

 

アクセス・地図はこちらから

 

 

【内容】

・ミニセミナー (1時間程度)

・ランチコース (メインはお肉、お魚からお選びいただけます)

・グループカウンセリング (お1人20分程度)

 

 

【参加費用】

7,000円 (ミニセミナー、ランチコース、グループカウンセリングを含む)

※事前のお振込みをお願いします。

お支払方法につきましては、お申込みいただいた方にメールで

ご連絡します。

 

 

【お申込み締め切り】

4/27(木)まででしたが、

 

※キャンセルの方がいらしたので、1名様追加募集させていただきます。

 

この機会をお見逃しなく!

 

★お申し込みはこちらから♪

 

アンケートにお答えいただいた方には、先行案内メールを送らせていただきます。

 

ミニセミナーの内容は、お子さんの状況や年齢に関係なく取り組める、宇宙の法則、意識エネルギーの出し方で、親子関係を改善する方法、

お子さんの心のエネルギーを充電する方法をメインにお話ししたいと思います。

 

グループカウンセリングでは、現在お困りのことの改善方法を、

宇宙の法則、意識エネルギーの出し方からお伝えします。

 

グループカウンセリングは、お仲間のお悩みの解決策から、

ご自分のお悩みの解決のヒントが見つかりますので、とても参考になりますよ。

 

 

※キャンセルの方がいらしたので、1名様追加募集します。

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

 

UMIや宇宙の法則に興味がある方、

 

現在のお悩みの解決のヒントをお探しの方、

 

不登校やひきこもりの親御さんと交流したい方、

 

お待ちしてますね^^

 

 

大人のひきこもりの親御さんも、お子さんが不登校になりそうで心配な方も大歓迎です^^

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

応援ありがとうございました^^

 

 

■カウンセリングメニューのご案内■