こんばんは。

 

マドンナ部まっちゃんです。

 

月曜にせまりました

 

ヘアーショー。

 

SWITCH2

 

どうやら台風が直撃みたいですね。

 

ですが

 

みんなで奇跡を起こしましょう。

 

きっと台風は通過するか

 

それるかなくなってるか(笑)

 

大丈夫だろう。

 

いや。

 

大丈夫でないと 困る。

 

 

みんなで

 

お祈りを(笑)

 

 

それから駐車場なんですが

 

駅の南側にJAさんがあります。

 

そこも借りることができました。

 

ぜひ。

 

みなさん来てくださいねっ。

 

imageimage