• 22 Mar
    • 花粉症なのか?

      こんばんは。   マドンナ部まっちゃんです。   風邪?   いや花粉症?   喉 鼻に違和感。   先日   杉並木をお遍路でかなり歩きまして   花粉を大量にあびたみたいです。     くしゃみが連続。   目がかゆくて   真っ赤になり     鼻水が・・・・・・。     その日は帰りに     ドラッグストアによりまして   花粉症の薬を購入。   飲んで寝ました。   それが日曜日。     ですが月曜・火曜と何事もなく     何かの間違いだったんだと。     それが今朝   なんかおかしい。     風邪?     症状が似ているからわからない。       スタッフには   花粉症のレッテルをはられ     デビューしたなぁ。なんて。     目の色おかしいとまで言われ(笑)     え?     本当に?     風邪の初期みたいな感じ。     月曜と火曜はなんだったん??????           とりあえず     薬飲んで寝よう。       明日は小学校卒業式ですね。     おめでとうございますっ。  

      5
      2
      テーマ:
  • 21 Mar
    • あえての。

      こんばんは。   マドンナ部まっちゃんです。   春ですね。   イメチェンの方多し。   バッサリ切るから   マイナーチェンジまで。   カラーの色を変えたり   長さ。   分け目を変えてみたり。   賛成。賛成。   新しい自分が見つかりますよ。     決して   自己満足ではなく   あえて   チャレンジをお勧めしております。     やってみよう。

      4
      テーマ:
  • 20 Mar
    • 400キロ以上いきましたがな、

      こんばんは。マドンナ部まっちゃんです。昨日の続きでお遍路に。世の中三連休で泊まりたいところ満室。諦めて四国中央市に帰宅。宇和島からね(笑)朝イチまたしても宇和島に。松山道で。端まで。ぐるっと回って半周しました。四万十からね高知周りで。たのしかったけど疲れました。今日は、早く寝ます(笑)

      3
      2
      テーマ:
  • 19 Mar
    • お休みでしたので

      こんばんは。マドンナ部まっちゃんです。88箇所いってきました。50番から41番まで。たのしかったです!

      2
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 3連休。

      おはようございます。   マドンナ部まっちゃんです。   世の中3連休。   しかも晴天。   しかも春。   あなたが好きですは   今日営業。   明日 明後日は   定休日の第三日曜月曜。   お休みとなります。   今日はまだ空きがあります。   まずはお電話を。   0897-35-3077     きれいにして     お出かけしましょう。   どこでだれに会うか   わかりませんよ。     きれいで 行きましょう。     お待ちしております。

      3
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 祝 卒業。

        こんにちは。   マドンナ部まっちゃんです。   今日は中学 高専 大学の卒業式。   はい。   早朝営業です。     ですが     バタバタいたしまして   ラストの方しか写真が撮れず・・・・・・・。     撮らせてくれて     ありがとうございます。     おめでとうございます。       高専生。       かわいい~。   卒業と入学が続きます。       晴天でよかった。       あなたが好きですでは   着付けもさせていただいております。     時間も要相談。     お待ちしております。  

      8
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 気を付けねば。

      こんばんは。   マドンナ部まっちゃんです。   アルコール消毒にかぶれます。   皮膚が赤くなり   モッコリもりあがります。   予防接種みたいになります。   昨日の朝   普通に出勤してきたのですが   頭がボーッとする。   めちゃしんどい。   前の晩   酒の粕ってわかります?   甘酒みたいなもんですが   家でつくって   温まるので   水筒にいれて   飲みながら運転。       顔赤い?     原因が判明。   しんどいのは     これだったんですね。       もう。     飲みません。     気を付けましょう。泣。  

      6
      2
      テーマ:
  • 14 Mar
    • おめでとう。

      こんばんは。   マドンナ部まっちゃんです。   今日はホワイトデー。   14日   14日は個人的に(笑)   毎月誰かが誕生日。   1月 2月 3月 5月 6月 8月 9月 10月 11月 12月   14日が誕生日。   おめでとう(笑)   4月と7月はいないんだけど。   6月はしお。     誕生日おぼえるんが特技になりよる。     ちなみに     ワタシは2月9日   肉の日。     おぼえてくださいね。    

      5
      テーマ:
  • 12 Mar
    • お知らせ。

      こんにちは。   マドンナ部まっちゃんです。   晴天が続きますね。   暖かくなると   桜ももうすぐ。   卒業式が間近です。   キレイで行きましょう。   来週は第三日曜月曜ですので   連休となります。     お間違えのありませんよう   お気を付けくださいませ。     予約電話番号     あなたが好きです   0897-35-3077     お待ちしております。     ちなみに     明日は定休日となっております。         どこかで   見かけましたら     お声かけくださいませ(笑)

      3
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 自動

      こんばんは。マドンナ部まっちゃんです。今日トイレに入ってビックリ!手洗いの水が出しっ放し。自動だと思ったのかな?半分くらいまでたまりまくり。ザーッたまげました(笑)娘宅もトイレが最新式。自動開閉自動洗浄流すの忘れる?(笑)気をつけましょう〜♬

      4
      4
      テーマ:
  • 10 Mar
    • 桜と梅。

      こんばんは。   マドンナ部まっちゃんです。   今日は暖かかったですね。   あっという間に   桜が咲くんでしょうね。   ところで   桜と梅の違いってわかりますか?     梅は木に咲くんですが   桜は枝というか軸というか   直接木には咲かないのです。       どれが桜で梅かわかるかなぁ?(笑)  

      5
      テーマ:
  • 09 Mar
    • はずかし

      こんばんは。マドンナ部まっちゃんです。寒いですね〜!雪が山に。またしても風邪ひかんようにせんと。寒いです。まだカイロ貼ってます。今日病院いきました腹巻見られたっ(笑)

      5
      2
      テーマ:
  • 08 Mar
    • バッサリ。

      こんばんは。マドンナ部まっちゃんです。新規の方バッサリ!からの35億って言ってくださいね(笑)目ヂカラ半端ない!前から撮りたかったなぁ。イメチェン成功!ありがとうございました!

      1
      テーマ:
  • 07 Mar
    • 早く早くーっ。

      こんにちは。   マドンナ部まっちゃんです。   キレイになる   エメ洗顔の体験を。   定員は10名。   すでに4名は確定。   残りわずか6名。   要予約。       あなすきまで   お電話ください。   0897-35-3077   エメ洗顔の予約とお伝えください。   3月31日金曜   プレミアムフライデー。     17:45集合   18:00開始   19:30終了   美容液エメで洗顔     お1人様 参加費 500円     おまちしておりますー。

      4
      テーマ:
  • 06 Mar
    • 88箇所

      こんばんは。マドンナ部まっちゃんです。お遍路に。写真づくし。楽しゅうございました。

      3
      テーマ:
    • 新たに

      おはようございます。マドンナ部まっちゃんです。昨日は美容師大学ミーティングでした。新たな取り組みいろんなこと考えて新居浜の美容師さんたちと繋がり情報交換を。美容師はステキだ!

      7
      テーマ:
  • 04 Mar
    • 桜。

      こんばんは。   マドンナ部まっちゃんです。   河津桜?   あってますか?   四国中央市土居町の   関川河川敷に咲いているそうです。   あっという間に   お花見の時期になりますね。   早いなぁ。   今年も   たくさん いろんな場所で   桜を見たいですね。       長谷寺の枝垂れ桜や   寒川で新しく聞いた場所に   今年は行ってみよう。     桜の季節は   あっという間なんで     リサーチして   動きますねっ。   今日もたくさんのお客様   ありがとうございます。        

      4
      2
      テーマ:
  • 03 Mar
    • 前倒しですが。

      こんばんは。   マドンナ部まっちゃんです。   パートさんは   日曜 祝日がお休みなのですが   さーちゃんは   3月5日がお誕生日。   明日は土曜なんで   お祝いができなかったら・・・・・。     てなわけで。     前倒しです。       おめでとう。       お誕生日おめでとうございます。     今年も素敵な年でありますように。        

      4
      2
      テーマ:
  • 02 Mar
    • 女王来店。

      こんばんは。マドンナ部まっちゃんです。はい来た。イメチェンの女王!ノープラン。さすが。春仕様。ふふふ。イメチェン。ま〜〜るく。斜め前のお客様が話面白かったわ〜〜!と絶賛。何話ししたんかいな?(笑)喜んでいただけて よかったです!ダイエットネタやらあーじゃ。こーじゃ(笑)いつも感度が高い方なんで流行りやら おいしいとこアプリやら たくさん刺激もらってます!今日もありがとうございました!

      6
      テーマ:
    • 三月に入りましたね。

      おはようございます。   マドンナ部まっちゃんです。   昨日はブログを書きながら   寝てしまう・・・・・という(笑)   テレビも見ながら   コタツに入って・・・・・     ハッと気づくと夜中。     内容が       消しましたが。     昨日は高校の卒業式   おめでとうございます。     今日もたくさんの予約   ありがとうございます。     まだ午後からは空きがあります。     あなたが好きです。       0897-35-3077   まずはお電話くださいねっ。     おまちしております。    

      2
      テーマ:

プロフィール

マドンナ部

性別:
女性
誕生日:
2009年5月20日 0時頃
お住まいの地域:
愛媛県
自己紹介:
女性の「こんなコトやあんなコトやってみたい」など、みんなの意見でいろんなコトが実現しちゃうコミュニテ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

ランキング

総合ランキング
146651 位
総合月間
113572 位
ハッピーライフ
3957 位
ビューティー
4064 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。