お子様が学童&幼稚園の方にオススメ!
栄養満点お弁当レッスン!!



お弁当、毎日作られてる方も多いと思います。

これから幼稚園、小学校の学童、あとは、部活のお子様のお弁当作りなどなどお弁当をどーしても作らないといけなくなるときがきますよね!!


学童は、夏休みに、冬休み、春休みにお弁当が必要になりますよね!
幼稚園は、毎日のところもありますしー。


いまのうちにお弁当レッスン受けませんか?






■こんな方にお弁当レッスンオススメ!

・お弁当どうやって作ればいいか悩んでいる!
・冷めても美味しいおかずを知りたい!
・お弁当の詰め方を知りたい!
・手作りでお弁当作りたい!
・少しだけキャラ弁にも挑戦したい!
栄養バランス考えたお弁当にしたい!




■お弁当レッスンにきたらこんないいことが!

合計8品のお弁当のおかずとキャラごはんが覚えられます!
・かわいいお弁当が作れるようになります!
・冷めても美味しいお弁当が作れるようになります!
・お弁当作りが楽しくなります!
・栄養バランスを考えたメニュー作りができるようになります!
・お弁当の詰め方がわかるようになります!










これは、昨年の生徒様作品。こんな感じでお持ち帰りできますよ。
もちろん試食もできます!
お持ち帰りいただいた生徒さまたちのお子様たちも残さず美味しい!!と言って食べてくれました。
幼稚園のお子様のママから高校生のお子様がいらっしゃるママまでたくさんの方々がお弁当レッスン受けて本当に良かった!!と感想をいただいてます。

これは、ものすご~くお得なレッスンかと
思いますのでぜひ!!
{6B510651-B5CE-4098-927A-7228A0A37068:01}



お料理教室の様子
お子様連れでも大丈夫です!(o^^o)
幼稚園のお子様連れもOKですよ。
{45239174-7B08-401B-996D-D5934EE3D6A0}





{4A4D48F1-0F9E-49A8-959E-C191324332AA}






【お弁当レッスン詳細です!】

《日程》
5月26日金曜日  後3名様募集中!

《時間》   11時から13時半まで
                
 
《レッスン代》
5000円(レシピ、材料費込み、お持帰りのお弁当のおかず込み)
⭕️事前お振込お願いしております。

《持ち物》
エプロン、タオル、お弁当箱

《場所》
江東区砂町銀座近く
最寄り駅  大島駅です。
お申し込み後に詳しい場所をご連絡します。

4名様までの少人数のお教室です。


『お弁当レッスン』
◯ニラハンバーグ
◯カレー風味のつくね
◯パプリカとツナのサラダ
◯オクラおかか和え
◯卵でひまわり
◯うずらの卵の飾り切り
◯パンダちゃんおにぎり
◯女の子と男の子おにぎり

こんなにたくさん作り方を覚えられるんでよ!
お得じゃないですか?
これで5000円です!



しかも、簡単なスープとパンのランチまでついてます。(^_-)-☆お得


『お問い合わせ・ご予約』





お子様連れOKです。
赤ちゃん用のバウンサーやおもちゃもあります。
基本的には、女性のみのレッスンとなります。
夫婦または、女性との参加のみ男性OKです。





《講師》
まどか
◯資格、栄養士、調理師
ナチュラルフードコーディネーター

長年、病院や学校での栄養士と大手の乳業メーカーにてメニュー企画提案をやって数々のプレゼンをやってきました。
皆さんには、簡単にできるお料理やお菓子をレッスンしています。
6歳の女の子が1人います。
よろしくお願いします。*\(^o^)/*

ちょっとボケボケ写真ですが、私です。笑
{86D9DD9F-ADF7-4D04-902C-1B1FB9EDBEAD:01}









シンプルディンプルキッチン
家庭料理専門家  まどか