館内放送。 | 高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba-P1000916.jpg
キーンコーン

カーンコーン


♪ ♪ ♪


皆さんお疲れ様です~


今日は会社の館内放送の


録音のお仕事でした(^^)


明るい声で頑張りました♪


とっても気さくな課長さんが


写真撮ってくれました♪


この放送が


10年、20年と流れるんだよーと


いわれた時には


すごーーい!と思っちゃいました。。


帰りにビアード パパのシュークリーム買って帰りました☆!