1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-10 11:51:05

お昼ごはん。

テーマ:ブログ
おはようございます😃☀




お昼ごはん🎶🖐

{7BFB6156-2E10-4F31-83BC-F733EE40CBEC}


家から持ってきました(^o^)


今日はキャンペーンのMCを頑張ってます👍



ダイエットドリンクはやめて、



しっかり朝からも食べてます😄😘🍀



お昼ごはん、コンビニとかで買わないよ〜に
節約!と思ってお茶とか持ってきても、


結局コンビニで買い足してしまいます😪👋💨



なかなか難しい〜



☆☆☆



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-09 13:15:18

新しいブログ。

テーマ:お知らせ。
おはようございます☀️



きのうは、新しいブログを作ってました〜






高杉まどかは芸名で主にボートレースのお仕事のMC、司会やテレビとか
ネットではこちらの名前でブログを書いていました。


岡本ゆかは本名で(漢字は違いますが。)
イベントMCや キャンペーン、司会  ブライダル 
 とかです。


2つの名前を最近(かっこ)でくっつけてみたんですが、かっこをつけるのはなんだかなあ〜と思っていて、


ブログを別につくる。。
と思っていてもアメブロが使いやすくて、スマホからも写真の投稿も慣れていたので、
また一から別で作るのもなあ〜


という感じでずっと思っていたんですが、つい4日前くらいに
アメブロの別のアカウントを同じスマホでも作れるって知りまして。。

長いこと、知らなかった。こんなに簡単に作れるなんて。。気づくの遅い!遅すぎるでしょ笑


マイペースすぎる私です


高杉まどか、岡本ゆか、

どちらも10年以上MC、司会業をしてきまして、
本人は一緒なんですが、




分けておきますたまに内容mixになったりするかもですが〜^_^


これからも両方で頑張って行く予定です


岡本ゆかも応援よろしくお願いします








{08D89A9C-19EA-4831-A6E7-40949286AE66}


うちの家の玄関。

今年一番嬉しかったこと。
IKKOさんのトークショー司会をさせてもらったことでした。
ファンでもあり、2010年くらいに人前式司会の帰り道にIKKOさんトークショーを見に行って、司会をしたいなあ〜と思ってから、今年願望が叶った感じでした〜(^^)

IKKOさんにもらった絵葉書を玄関に飾っていますょ



宝くじは、もう買っても当たらないと、今年一番買わないほうやったんですが、
細木さんの占いによると、今年は、財政なんです。 私は土星人マイナス〜

今年買っとかな〜
それで買いに行ったんです✨




{37FDB4A6-1F22-4BA8-8A68-B2615F39689D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-07 01:42:12

宝くじ。

テーマ:ブログ
こんばんわっ寝る前です






レモン50個分のビタミンC とれるサプリメント
を食べ始めました


{75890331-9B22-4D83-BED3-09A78B1BE71A}


口内炎とかもたまになるからいいのかな〜
と思って







年末ジャンボ、買いました





今年は
天王寺にしてみました✨





当たるかな〜絶対また当たらんよね〜
宝くじをたまに買い始めて20年やわw

{00402668-18F1-41E5-BE9B-CE05DB82AEA7}


よく、週刊誌とかで買い続けて30年目にして
1等〜億円当選!って記事をみるけど、




まだ、ねんきが足りんのかしらw





おやすみなさい




























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み