MDクリニックダイエットは女性向け?男性向け? | MDクリニック ダイエット ブログ

MDクリニック ダイエット ブログ

MDクリニックで5ヶ月で17㌔のダイエットに成功しました(´ω`*)♪♪今まで何をやっても痩せない私が唯一痩せたダイエット方法です。
MDダイエットに必要なのはやる気だけ!頑張らない私のダイエットの日々をきちんと記録に残しておきたくてブログを始めました。

今日は朝からスノーパニックでしたね~。雪


少しの積雪だけで簡単に交通機関が混乱するから本当に困ります。
日本の首都がこんな軟弱なことでいいんでしょうか?ガーン
東京って意外とタフなイメージありますけど、

実際はそうでもないってことをこういう時に思い知らされます。


お陰様で今日は仕事に遅れる事1時間…。むかっ


2020年に東京はオリンピックの開催地になるっていうのに

こんな弱々しいとちょっと心配になってきます。



さてさて、私の3度目の正直(?)のMDダイエットもそろそろ2ヶ月になろうとしています。


そして今月もお馴染みの生理の日々。しょぼん


ちょっと痩せてきたな~って思うと絶妙なタイミングでやってくる。


最近は男の人もMDダイエットしてるらしいですけど、毎月生理の無い男の人が羨ましい。

ひと月何の障害もなくMDダイエットができるんですから。

筋肉量も女性よりも多いから基礎代謝高くて痩せやすいですし。


そう考えると女は元々ダイエット不向きということに。

だからMDダイエットしてるのは圧倒的に女が多いのかも。

MDダイエット薬が基礎代謝の低いのフォローしてくれますし。

女のダイエットの強い味方って言ってもいいかもしれませんね。ニコニコ


ふぅ、なんか今日は愚痴っぽくなっちゃったなぁ汗

くぅ~朝の雪のせいだ~!!



━━━…‥・ 今日までの体重推移 ・‥…━━━━━━━


■ MDダイエットスタート【54日目】


■ MDクリニックダイエットスタート時:53.3kg


■ 1/18現在の体重 ⇒ 48.7kg


■ 体重変動 ⇒ -4.6kg


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━