MDクリニック ダイエット 日記

5ヶ月で17㌔のダイエットに成功しました。+゚.。+。(´ω`*)♪♪
今まで何をやっても痩せない私が、唯一痩せたダイエット方法です。
MDダイエットに必要なのはやる気だけ!頑張らない私のダイエットの日々をきちんと記録に残しておきたくてブログを始めました。

一度はMDクリニックダイエットでナマケモノの私でも


64.9kg ⇒ 47.9kg


まで痩せましたッ!!


が、その後の失恋ハートブレイクと仕事のストレスドクロでまさかのリバウンド・・・叫び


47.9kg ⇒ 55.8kg←今ココρ(・д・*)


「もう一度痩せてキレイになって彼氏を作るドキドキをモチベーションに

今度はスワイ のMDクリニック処方薬でダイエットリベンジ中ですメラメラ


テーマ:

MDダイエットの日々をつらつらと書いてきた私のテキトーなダイエットブログ。


あくまでも個人のダイエット記録のつもりで書いてたので、アクセス数なんかは全然気にしてなかったんですが、なにげにアクセスを見てみたら、今まで結構なアクセス数にw目


うーん、みなさん私のダイエットにそんな興味あったんでしょうか?あせる


毒にも薬にもならないダイエットブログなんですけどねw汗


自分の生活習慣の見直しが原因なんですが、MDダイエットして2度もリバウンドして、全部で3回チャレンジしているヤツは珍しいからかですかねー?


せっかく見にきてくれている方に、つらつらと垂れ流しのブログをご覧いただくのも申し訳ないやら恥ずかしいやらなので、とりあえず私のダイエット&リバウンドの日々をサクッとまとめてみました(●'▽'●)


そもそもダメダメMDダイエッターの私の記録がどこまで参考になるか全然分かりませんけどwにひひ


【MDクリニックダイエット season1】 


★体重変化:64.9kg ⇒ 47.9kg(-17kg) クラッカー
★ダイエット期間:2013年05月11日~2013年08月21日(3ヶ月)
★レベル:レベル3~レベル5





色々不安だらけだったけど、初めてのMDダイエットに挑戦して17㎏のダイエット成功音譜
飲み始めて間もなくの食欲の落ち着き具合と体重変化にはちょっと驚きましたw目
体型もだいぶ変わりましたけど性格も前向きになった気がします
でも自分でも一番ビックリしたのはこんな私にも彼氏ができたことかな~d(`・ω´・+)よっしゃぁぁ!メラメラ



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



【MDクリニックダイエット season2】


★体重変化:55.8kg ⇒ 46.8kg(-6.0kg)
★ダイエット期間:2015年05月27日~2015年07月30日(2ヶ月)
★レベル:レベル3~レベル4


彼氏ロス(´;ω;`)ウゥ…と仕事のストレスで過食暴走モード突入!メラメラ
40㎏台をキープしてた体重があっと言う間に55.8kgになってしまいましたガーン
久しぶりにMDクリニックダイエット再開を決意するも、安売りのニセ(?)MDに手を出した結果、ニセのダイエット薬の厳しい副作用の洗礼を受けることに…
その後、口コミとランキングで信頼できそうな代行サイトの「スワイ」を見つけて、そこで買い直し!!
2ヶ月で6kgのダイエットに成功しましたクラッカー
ダイエットって孤独なものだと思ってましたけど、ぽっちゃり体型で悩んでた会社の後輩ちゃんがMDクリニックダイエット仲間に!
やっぱりダイエットは仲間がいるのといないのとじゃモチベーション違います!チョキ



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



★バストアップサプリの「ホワイトガオクルア」で胸痩せ分をフォロー★



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



【MDクリニックダイエット season3】


★体重変化:52.1kg ⇒ 47.3kg(-4.2kg) 
★ダイエット期間:2015年11月18日~2016年02月08日(3ヶ月)
★レベル:レベル4



MDクリニックダイエット


「リバウンド女王」の汚名を払拭すべく、3度目の正直でMDクリニック再開!
初の停滞期&風邪(インフル?)で過去2回と同じように進まずに超大苦戦…
その間に後輩ちゃんのMDクリニックダイエット成功!(反面教師の私のおかげ?)
結局、過去2回よりも長い時間をかけてやっとダイエット達成! ← イマココニコニコ



とまぁ、こんな感じのダメダイエッターの私でも、ダイエット成功までしっかりエスコートしてくれるのが「MDクリニックダイエット」だと思います。


今回代行をお願いしたスワイさんも疑問や不安といったことも懇切丁寧に対応してくれますし、二人三脚でダイエットできた感じです。


やっぱり、きちんとした信頼できる代行サイトを選ぶのもひとつポイントだと思いました。

このブログがこれからMDクリニックダイエットにチャレンジする皆さんの夢と希望に…
とまでは言いませんが、ほんの少しでも参考になれば嬉しいです。ドキドキ




最後に、今回season1~season3と通してお世話になった代行サイトはコチラです→

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

世間は元プロ野球選手の清原和博選手の

覚醒剤使用でザワついてますね。叫び


プロのアスリートは精神的にも強いはずなのに

なんであんな薬に手を出すんでしょうか。しょぼん


かく言う私もダイエットをMDダイエット薬という薬に

頼ってるわけですけど、もちろん覚醒剤なんかとは

全くの別物です。あせる


覚醒剤は依存性の強さと肉体と精神をボロボロに

してしまうとんでもない薬ですから。


時々ネットでダイエット関係の掲示板を覗いてみると

MDダイエット薬は飲むと痩せるだから覚醒剤と一緒

みたいなことが書かれているのを見かけます。目


本気で書いてるのか冗談なのか分かりませんけど、

これを正直に受け取られてしまうと私の使ってる

MDダイエット薬は危険とか怖いとか思われてしまいそうで、

それを使ってる私まで怖い薬を使ってる人、ダイエット薬中毒者みたいに

思われかねませんよね。


色んな情報が氾濫しているネットの世界なので、

私もそうですけど目にした情報が本当か嘘かをちゃんと

見極めて取捨選択できるようにならないとトンデモナイことになりそうです。



ん?なんかちょっとダイエットから脱線しちゃいましたねw


さて、私のMDダイエット ですが今日で75日経過しました。

50kgを切ると体重の減り具合がそれまでと違って緩やかになってくるようです。

ここでスパートをかけようとしてレベルを上げたりする人も

いるようですが、今まで3回MDダイエット を経験してきた私の

意見としては上げる必要はないかなと思います。



そのままのレベルを維持するか下げるかだと思います。目


というのもMDダイエット 薬は個人の身長や体重に合せて

適したレベルがあるので、40kg台の必要以上のレベルを使うと

体に負担がかかると考えているからなんです。グッド!


なので私は今のレベルを維持しながら、そろそろ

クールダウンに持っていこうかと考えています。ニコニコ


となると次はリバウンド防止薬 の出番ですね音譜










━━━…‥・ 今日までの体重推移 ・‥…━━━━━━━


■ MDダイエットスタート【75日目】


■ MDクリニックダイエットスタート時:53.3kg


■ 2/8現在の体重 ⇒ 47.4kg


■ 体重変動 ⇒ -5.9kg


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~完全にド忘れしてましたが昨日って節分だったんですねw汗


今日職場で恵方巻きを食べた食べないの話題が出て、その時初めて気付きましたあせる


1年の内に季節毎の色んな風習や行事がありますが、

私の中の風習・行事ランキングではかな~り下の方にあるイベントだったりしますw


小学校の時は季節毎の風習・行事に合せて、たとえば節分の季節なら

「豆まき集会」みたいなイベントを体育館で生徒全員でやっていたり

してましたけど、年齢を重ねる内にそいう行事を適当にスルーする

ようになってきませんか?
私の中では今回の節分もそのひとつだったりします。


そんなわけで、昨日の節分は豆まきどころか

恵方巻きすら食べずに過ぎてしまいましたw


でもそんな行事は忘れてもMDダイエット は忘れない私w音譜


この2日でついに47kg台に突入しました!!


ん~、なんと言いますか私のあるべき体重に戻ってきたような

安心感みたいなのがありますね~ニコニコ


以前MDダイエット した時のように劇的な見た目の変化がないので、

周りにはあんまり気づかれてません。汗
でもそれって逆を言うとMDダイエット 終わってリバウンドして太った

ことにも気付かれてなかったってことにもなりません?ガーン
それがイイのかワルいのか分かりませんがw



━━━…‥・ 今日までの体重推移 ・‥…━━━━━━━


■ MDダイエットスタート【71日目】


■ MDクリニックダイエットスタート時:53.3kg


■ 2/4現在の体重 ⇒ 47.8kg


■ 体重変動 ⇒ -5.5kg


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月に突入しましたね。
私のMDダイエット も2ヶ月を超えました!!
順調に減ったり、思いっきり停滞したり、増えちゃったり、

生理に邪魔されたりと色々あって予想していたよりも時間が

かかってしまった感がありますねwあせる


とりあえず本日までで-5.3kg、48kgちょうどというところまできましたニコニコ


目標はリバウンド前の体重だった47kgなのであと少しってところですグッド!


今回は今までのMDダイエット のような大幅ダイエットではないので、

バストサイズのダウンもなく、以前使ったバストアップサプリの

ガオクルアバイオカプセル の出番はなさそう。


今回のMDダイエット きっかけで今までよりも栄養

バランスを考えて自炊する機会が多くなりました。ナイフとフォーク


だからと言って別に料理の腕が上達しているわけではないのですがw

まずは道具にこだわろうと思い、思い切って良い包丁を買うことに。


ネットで買うっていう方法もありましたが、やっぱり実際に手に取って

持った感触や重さ切れ味などを確かめてみたかったので専門店へ。


メーカーは有名なドイツのメーカー「ヘンケルス」に決めて、

お店を調べてみたところお台場のビーナスフォートにお店があると

聞き先週末に行ってきました。車


色々種類があって迷いに迷いましたが結局今回選んだのは

「ツイン フィン マルチパーパスナイフ(大) 18cm」というもの。目



握った時のフィット感も良くて大きさ重さも丁度良い感じでした音譜


実際に試し切りをさせてもらったのですが、これが切れる切れる!
今まで使ってた安物の包丁とは比べものになりませんですよwグッド!


お手入れはシャープナーが簡単なのですが、あえて砥石をチョイス。

せっかく良い包丁なので砥石で研ぐのがベストなような気がしたのでw
ま、実際研ぐのって難しいんですけどね~


ネットで調べながら上手に研げるように修行したいと思いますw

これで料理も上手くなれればいいんですけどwキスマーク



━━━…‥・ 今日までの体重推移 ・‥…━━━━━━━


■ MDダイエットスタート【69日目】


■ MDクリニックダイエットスタート時:53.3kg


■ 2/2現在の体重 ⇒ 48.0kg


■ 体重変動 ⇒ -5.3kg


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえず先日のブログで書いた「ダチョウ抗体マスク」買いましたニコニコ
別にマスクからダチョウ臭がするわけでもなく、口とマスクのスペースも良好。
耳かけも長時間かかてても痛くなりにくい感じですし、フィット感も◎グッド!
これでMDダイエット 中のインフルエンザ対策はバッチリです!!


さてMDダイエット はこの2日間で500gくらい体重も減ってきているんで、順調なペースアップ


昨日、MDダイエット した後輩ちゃんに副作用について

どうかっていことを聞かれました。


正直MDダイエット はダイエット薬つまり「薬」なんで

副作用は多かれ少なかれあるものなんです。


人によってその度合いも違うので一概に言えない部分でもあるんですけどね。


私の場合は3度目のMDダイエット ってことで副作用の耐性が

できてるのかどうかは分かりませんが、汗の量が増えるのと

喉が渇きやすい程度で他はなんともって感じです。


初めてMDダイエット した頃は頭痛とかめまい、たまに吐き気も

ありましたが、それも最初の内で大体2週間くらいでおさまって

しまうのが一般的みたいです。


さて、目標の47kgまであと1.5kgほど音譜
体調に注意しながらMDダイエット ラストスパートですメラメラ


━━━…‥・ 今日までの体重推移 ・‥…━━━━━━━


■ MDダイエットスタート【65日目】


■ MDクリニックダイエットスタート時:53.3kg


■ 1/29現在の体重 ⇒ 48.5kg


■ 体重変動 ⇒ -4.8kg


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。