一生つけられる婚約指輪選び | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡

 
  

 

この婚約指輪

本当にお気に入り💍💓

 

 

 

 

 

 

というのも

デザインは自分😂😂

 

 

好みじゃないデザインよりは

好みなやつ身につけたくて

彼も承知の上で

指輪のデザインは自分でしたの

 

 

ただしプロポーズは

いつになるかはサプライズ

(このまま一年されなかったら苦行だと思ったよw)

 

 

 

   

 

 

 

いつも『将来は』とか

『子供できたら』とか話してて

GW前に『そんなに将来の話しするなら

ちゃんと形式上も進めていきたい』

と、直線本人に言ってみた🫣

 

 

 

別に賭けに出たとかじゃなく

何か期待していった訳じゃなく

私は◯◯していきたいと伝えて

相手はどうなのか知りたくて

 

 

 

 

 

 

そしたら

『前に言ってた友達の所で指輪見てきたら?』

と言ってくれたので

紹介で五年前からホロスコープ見てもらってる

星占術の先生(兼 今は友達)が

ダイヤモンドのバイヤーも始めたから

彼女に連絡

 
後で気に入った指輪が
予算合わないって言わたら
ショックだったから😂
先に予算もRに確認しました
 
 
 
 
 
 
麻布十番で朝ごはんしながら
ダイヤのクオリティが
ここに色々基準があるみたいで
説明聞きながらその時
オーダー出来る石を幾つか確認

ここで説明を受けて

ダイヤってすごい資産

なんだなと分かりました

 

勿論売る気はないけど

見てるだけでもテンション上がり

それが資産価値もあるって素敵だなと💓

 

 

 

 

 

 

因みに、指輪全然分からないし

今までジュエリーに興味もなくて

けど1ctのダイヤつけたら

わー😍😍😍とテンション上がり

 

 

 

 

 

クオリティが良いのに

お値段がお手頃だから

ついつい欲が出てきてしまい😂

1.5ctのダイヤがほしくて確認したら

円安とロシア問題で

ダイヤが品薄になってて

良いクオリティの1.5ctが入手困難

 

 

 

 

 

 

その1週間後に

京都旅行に行った時

彼と二人で指輪の話しを聞きたくて

FaceTimeで3人で会話

私が通訳しながら話してたら

『結婚指輪も一緒に買おう』と言われて

『もうそこまで進むのかー!』と

こっちが逆に驚いてしまった😳

 

 

 

 

そのあと直接卸業者に

友達と二人で訪ねて結婚指輪を見たら

この結婚指輪に一目惚れし

その日のレートをすぐ計算して貰いました

彼にもすぐ電話して確かめて

婚約指輪との合計金額も伝えてたら

すぐOKしてくれて

友達がインボイス(請求書)を

オンラインで支払いできるように

メールで彼に届けてくれ

彼もすぐ支払い完了

 

 

 

こうして指輪は5月半ばにオーダー

5月終わりにはできて彼の家に

 

 

 

 

 

 

この婚約指輪は

同じようなデザインを

ハリーウィンストンで買うより

70%オフ位で購入ができたよ💫💫

私はブランドにはこだわりがないから

素敵なものを信用できる人から

お手頃価格で買えるなら

そっちの方が断然良くて

本当に彼女から購入して良かった💓

 

 

 

半分関西人の私は

(母が神戸の人で、私も神戸生まれ)

通常よりもお得に買えたというのが

なんだかとっても嬉しい気持ちになる

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドの都インド出身の

うちのエグゼクティブと

インド系アメリカ人のエグゼクティブからも

お墨付きのクオリティ結婚指輪

 
 
 
 
 
これからプロポーズする予定の
男性の皆さん
 
彼と二人で婚約指輪探してるカップルの方
 
自分へのご褒美ジュエリー探してる方
 
 
 
自分の予算で探してもらえるし
デザインも自分でカスタムできるし
押し売りとか一切ないから
気になる人はここから
または下をクリックして
LINEで直接問い合わせてね飛び出すハート

*私に紹介料とかは一切ないよ😇*