ブログ再開! | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡


久しぶりにブログ書こうと思ったら
進化しすぎててよく分からず驚き


今はブログよりも
インスタやTikTokに移行して
ブログ離れた人も多いのかなって思うけど
ようやく書こうかな!と思える時期がきて
どのくらい更新するかも謎だけど
またブログ更新していきまーす飛び出すハート


実は2回くらい秋に更新しようと思って
やっぱり今じゃないと思ってやめてたの予防



色々な振り返りはまたこれから
改めて書くとして
去年一番私の生活で変わったことといえば
保護犬を引き取って家族に迎えいらたこと


その経緯もまたにするとして笑

4歳7ヶ月の女の子で

名前はココちゃん



これからちょくちょく出てくると思うけど

宜しくお願いしますニコニコ飛び出すハート





去年は一年の半分以上を

長野の実家からリモートしてて

今も長野に滞在中


2年もリモートでほぼ出来るとなると

なかなか朝からオフィスに行って

仕事スタート!が難しい凝視





今年は目標は明日と明後日で作って

今週ゆっくり充電してから

スロースタートで始めようかと思ってます笑



またそのうち更新するので

今年一年宜しくお願いしますニコニコピンクハート



皆さんも素敵なホリデーを

過ごせてますように昇天花