Women’s spring 2013 hair trends..... | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡


この春は
久しぶりに毛先にユルーーーーク、パーマかけて、
カラー入れようかなとはーと



もう後4ヶ月でミニーちゃんミニーちゃん歳だし、
こういうリラックスした感じだけど、
余裕のある大人カワイイ感じになりたいはーと













2013年のhair trendsを調べてたら、
side hairが流行るみたい













そして、サイドの編み込みも
トレンドらしい




えっ。。。
てコトは、最近の私の気分と全く同じ!



偶然にも重なって、ビックリびくり













11月にNYCで美容室に行った時も、
結局だいたんなチェンジしなかったし、
春に向けて、とりあえずはパーマ&カラーかなお願いクマ




みななさんはもう
この春の髪型決まりましたか?!