トーランスの美味しいフレンチベーカリー・・・★★ | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡


ローリングヒルズプラザ内にある、
美味しいフレンチベーカリー、L'Amande Bakery パン












とても温かいので、
チカコはんと外でランチして来ましたごはん


私が一押しなのは、
クロックマダムごはん


ここのクロックマダムは、
チーズとホワイトソースもたっぷりはーと











後、いつも必ずオーダーするのは、
日替わりのToday's Soupカップスープ



写真撮り忘れちゃったけど、
手作り感のあるちょっと濃い味が癖になる笑














店内は広々としていて、
ベビーカーでもそのまま入れますはぁとv













後、ちょっとお値段高いけど、
ベーカリーもとても美味しいから、食べてみて下さいはーと


















てっきり色々店舗がもあるのかと思いきや、
ローリングヒルズプラザ内にしかないので、
ここに行く時は、ぜひ立ち寄って下さい食パン
















そして、これから1週間早くも初夏みたな気温だから、
衣替え用意しないと!!





明日は春服を見に行こうと思うので、
LAの春のスタイルをお届けしますハート











L'Amande Bakery

2553 Pacific Coast Hwy
TorranceCA 90505
(310) 326-8980


Hours:

Mon-Sun 8 am - 6 pm

Attire:
 
Casual
Accepts Credit Cards:
 
Yes
Parking:
 
Street

Good for Groups:
 
Yes
Good for Kids:
 
Yes


HPはコチラ☆☆