こんにちは、まどか相続相談センター(大阪・兵庫)の行政書士のまえだあいですニコニコ

いつもありがとうございます音譜

 

(※初めましての方はぜひこちらをご覧ください。ブログに対する私の考え方を記載しております)

 

キラキラ人気の長編シリーズはこちらのページにまとめていますキラキラ

**************************************

 
先日35歳の誕生日を迎えちゃいました。
誕生日を毎年迎える度に、人生あっちゅー間だなと実感しますね。
この誕生日に感じた気持ちを1年忘れず、何事も前向きに過ごしていきたいものです。
 
 

 

サプライズ過ぎて場違い感が半端なかったですゲロー

31歳でTPOをわきまえられないイタい奴になってしまいました…!

 

しょうもない話を続けてしまいます。次回もお付き合いくださいませ

アセアセ

 

 

例のジョジョパンストまだ持っていますが、使う場がなく一度しか着用していません。

 

 

メル〇リで売れるかな…(笑)

 

 

 

 

②へ 

 

 
 
 

twitterやってます@maeai_madoka

更新のお知らせ以外にもつぶやいていこうと思いますので、フォローよろしくお願いしますつながるうさぎ 

**************************************

外部ランキングサイト2つに参加していますのでこちらもそれぞれクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ