こんにちは、まどか相続相談センター(大阪・兵庫)の行政書士のまえだあいですニコニコ

いつもありがとうございます音譜

 

(※初めましての方はぜひこちらをご覧ください。ブログに対する私の考え方を記載しております)

**************************************

 
最近娘と一緒に寝落ちしてしまって夜の自由時間が取れず、なかなか更新できておりません…!不定期更新になりつつあり、申し訳ないですえーん
 
 
今回は娘のエピソードです。
 

 

自分の服をまともに着れないのに、知らないうちにパパのTシャツを着こなしていた娘ですびっくり

パパ好き過ぎる!

 

以前のパパ好きエピソードはこちら↓↓

 

 

 

twitterやってます@maeai_madoka

更新のお知らせ以外にもつぶやいていこうと思いますので、フォローよろしくお願いしますつながるうさぎ

 

**************************************

外部ランキングサイト2つに参加していますのでこちらもそれぞれクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ