こんにちは、まどか行政書士法のまえだあいですニコニコいつもありがとうございます音譜

 

(※初めましての方はぜひこちらをご覧ください。ブログに対する私の考え方を記載しております)

**************************************

明日はクリスマスですね!

今日に自宅でパーティーをされる方も多いかと思います。

 

本日のブログは家族でショッピングモールに買い物に行ったときの話です。

フリースの上下セットの部屋着を探していたのですが、温かければ何でもいいと思って買ってしまいました。

 

さすがに上下真っ赤は恥ずかしいよと笑われた、三十代半ばのまえだです。

宅配便の受け取りや洗濯物干しなどのときは、上に黒のパーカーを羽織ってカズレーザーっぽさを薄めております。

 

しかし、今日明日だけは違和感なくクリスマスに溶け込めそうですクリスマスツリー

 

twitter始めました@maeai_madoka

更新のお知らせばかりにならないようにつぶやいていこうと思います…

ぜひぜひフォローしてくださいませつながるうさぎ

 

**************************************

外部ランキングサイト2つに参加していますのでこちらもそれぞれクリックしていただけると嬉しいです。

 
ぜひぜひ応援してくださいおねがい