大アクアプラス祭! | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

{653BDC90-CAA6-4A96-8783-1B849F91E5CC:01}

{E5CCBD62-1F31-41A0-A3E0-918301250EA0:01}

アクアプラス20周年イベント、「大アクアプラス祭」
両国国技館での2Daysが終わりました!

このイベントに出演することが決まってから(1年前くらい?)ずっと楽しみにしていましたが、
始まってみるとほんとあっという間で…。
お祭りの後ってなんか妙に寂しくなる、そんな気持ちです。

でもでも!すごく楽しかったし、素敵な思い出がたくさんできました!!
会場を盛り上げて下さった皆々様、ありがとうございます。゚+.(*´人`*)゚+.゚


いろんな写真あげていきますね。
{19F4C990-5FE4-4923-8A0E-ADD2A1B5306A:01}
柚木涼香さんと大川透さんと一緒に「にゃもポーズ」(勝手に命名w)
生アフレコのコーナーで一番楽しみにしていた"にゃも乱舞"が聞けて大満足でした!!(笑)
柚木さんのトークは2日間ともめちゃめちゃ面白くて、お客さんと一緒に私も大爆笑してしまいました(-´∀`-)

{7EAA76D6-E934-46FA-8A3D-0B45E07EBB81:01}
ルルティエ役の加隈亜衣ちゃんと♪

なんとこのココポを!!いただいちゃいました!!(*´θ`*)
今は家のソファに鎮座しております。

ココポはキャラクター投票で男性キャラ(性別不詳だけど)9位をいただけて、
すごく嬉しいです!ホロロ!!ホ~ロロ~~\(^θ^)/(嬉)
{1FE6ADA7-8247-449E-9810-D787457316A1:01}
このまるっとしたフォルム……ほんまかわええなぁ(*´ω`*)


そして2日目には、WHITE ALBUM2の雪菜が女性キャラクターで2位をいただけました!!
会場で「かずさに負けるなら、私は2番目でも…いいんだよ?」って
言いましたが(笑)、ほんとにそう思います。
かずさが1位に輝いて、嬉しいです!!
投票して下さったみなさん、ありがとうございました(-^▽^-)
アニメ2期、できたらいいな。

{DA6E9684-5F02-4FF9-97B1-DC827F0C80F7:01}
届かない恋'13を2人で歌ったあとに撮った写真♪
なばさんと一緒にこの曲を歌って、なんだかすごく色んな思い出が蘇ってきて、
雪菜の気持ちをいつもよりももっと歌に込められた気がします。
言葉にできない気持ちでいっぱい。
応援して下さった皆さん、ありがとう。


これまで、
Routesの那須小次郎
WHITE ALBUM2の小木曽雪菜
ダンジョントラベラーズ2のイリーナ
うたわれるもの偽りの仮面のココポ・エントゥア

たくさんの大切なキャラクター達に出会えました。
うたわれるもの 二人の白皇も発表されましたし、
ダントラ2の2も制作が決定してます。引き続き自身のキャラを演じられるといいな(*^ω^*)

皆さん、本当にありがとうございました!
これからもアクアプラス作品をよろしくお願いしますねヽ(*´∀` )ノ
{49D141A7-3CCD-4295-87B9-D9D416442986:01}