超会議! | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba


ニコニコ超会議3 バンプレストブースにて
「けいおん!」5thあにばーさりー♪のクレーンキングと一番くじが出るよ♪
生配信でお届けして参りましたヽ(*^∇^*)ノ

ニコ生のこういうイベントは初めてだったのですが、
お祭りみたいな雰囲気で楽しかったです♪
お客さんを目の前に生配信というのはいいものですね(*^ω^*)


写真は共演させていただいた、山中さわ子役の真田アサミさん、
MCの梶田ガクシさんと♪


クラブセガ秋葉原新館さん宛にサインも書かせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
明日27日から店内に飾られるそうです。
ぜひクレーンゲームで遊んでラバーキーホルダーをゲットして下さいねぇ♪
私は取れなかったけど…(笑)

1番くじの景品もかわいいものばかりだったので要チェックです~(≧ω≦)

改めて「けいおん!」5周年おめでとう‼︎