ハロウィン | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba


ハッピーハロウィ~ンc(*´ω`)っ
ハロウィンパーティーにお邪魔してきましたよ♪

実はちゃんとしたハロウィンパーティーは
初だったかも!
みんな思い思いの仮装をされてて、
見てるだけでも十分楽しめました(*'ヮ'*)

私は魔女になりたかったので、そのような格好ができて満足です(*´∀`*)



みんなもお菓子もらったりしましたかー?((o(^∇^)o))
大人はあげる方かな?(笑)


伊東久美子ちゃん、ジェーニャと一緒に♪