つづき。 | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba-DSC_1693.JPG

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba-DSC_1692.JPG

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba-DSC_1698.JPG

シューティングバーEA(エアー)さんで、
銃をバンバン撃ってきました!!ヽ( ´∀`)ノ

お店にはドリンク・フードメニューの他にエアガンのメニューがあって
種類もたくさんあります。
その中から私達はハンドガンを選びました(o^-^o)

私が使ったのはUSP.45とPx4。
初めてやった時よりも少しは上達してて嬉しかったです.・:*:・゜'★

撃ち終わったあとは由依ちゃんとひたすら色んな話をしてて、
気づいたら結構いい時間でした(゜ω゜)
楽しい時間はあっという間に過ぎるものですな。

お店の方もみんないい人で、カウンター席に座ったことで
店員さんともたくさん話せて良かったです☆彡

ステラのポスターにサインも書かせてもらったので、
もしお店に行った際は探してみて下さいね(@^^@)/