お渡し会! | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba-1369561255085.jpg

今日は『米澤円と赤崎千夏の千円姉妹』
DVD vol.1の特典お渡し会でした(*^ー^*)

アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなの3店舗を回ったのですが
お越しくださった皆様ありがとうございました!!
中には3回とも来て下さった方や、
遠くから来て下さった方もいらっしゃって
ありがたい限りでしたよ(><*)ノ~~~~~

こういう時に、ほんとにみなさんに支えられて生きてるんだなぁと
いうことを実感して、感謝の気持ちでいっぱいになります。
どうもありがとうございます.・:*:・゜'★

今回来れなかったよ~という方も、
DVDを見て楽しんでいただけたら嬉しいですd(*´∀`)b

姉妹共々これからもよろしくお願いしますね☆彡